So-net無料ブログ作成
検索選択
前の16件 | -

2017/09/21 [絵日記]

2017-09-21.jpg
今日からTGSか
ファンタジーアースジェネシスなるスマホゲーが発表になったようですが、FE~FEZを10年くらいやってるみとしては気になるんですよねー(そんなに面白くないであろう予感はあるんですが。※スマホでTPSなんて絶対大味になるでしょ)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/20 [絵日記]

2017-09-20.jpg
銀河英雄伝説のリメイク版アニメは黒子のバスケみたいなキャラという意見が沢山ですね。
で、見たこと無いので黒バス画像検索したら思ったより超人バスケ画像が出てくるんだけど……w
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/19 [絵日記]

2017-09-19.jpg
PSVR値下げでカメラ同梱版が¥44,980に
しかし思ったより人気に火がつかないのは値段のせいか、コンテンツのせいか、はたまた需要がないのか
オタク的コンテンツより一般大衆向けの体感型の方が売りやすかったりするんでしょうか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/18 [絵日記]

2017-09-18.jpg
非常に暑い(らしい。外出ていないので…)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/17 [絵日記]

2017-09-17.jpg
相方はウイルス性胃腸炎の可能性ありとの事でしたが、まあ私も熱でてダウンしましたとさ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/16 [絵日記]

2017-09-16.jpg
相方が調子悪いので病院へ来てみましたが、意外なことに空いてました
連休初日且つ台風接近中だからかな?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/15 [絵日記]

2017-09-15.jpg
秋刀魚を焼くときにグリルが汚れないようにアルミホイルを敷くと、油というかなんか色々にじみ出てきて、しかもひっくり返すときに身が崩れて、意外と大変ですよねー
パリッとしゃきっと焼け目をつけつつ香ばしく焼きたいのに

しかし1匹200円か
高い……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/14 [絵日記]

2017-09-14.jpg
スクエニの任天堂スイッチ用ゲーム「project OCTOPATH TRAVELER」の出来がやばいくらい良くて、これだけでスイッチ買っちゃいそうです!
この古いスタイルと3Dがいい感じに融合されてて良いね!!超期待!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/13 [絵日記]

2017-09-13.jpg
iPhoneXのお値段12万円オーバーかぁ
このお金あったら他にいっぱい買い物できるなぁ
狭幅ベゼルと通常ベゼルの2種発表になってますけど、エクスペリアもこれやればいいのに……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/12 [絵日記]

2017-09-12.jpg
メルセデスAMGよりF1エンジン(PU)を搭載した前時代的かっこよさのプロジェクトワンとやらが発表されましたが、なんとお値段ほぼ3億円!
ついでにF1イメージでシャークフィンまでつけてますが、これかっこ悪いからはずしたほうがいいと思う
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/11 [絵日記]

2017-09-11.jpg
バックアップ怠けていたから焼くのめんどいなぁ
光学メディアにファイルがあとちょっと入らないとか、ファイル入れて結構余るけど他のファイルが入るほどは余らないとか、こういうのが続くと後でいいやって気持ちになりまする
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/10 [絵日記]

2017-09-10.jpg
普段夜に行く事が多いお店の昼ランチに突撃なう
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/09 [絵日記]

2017-09-09.jpg
秋祭りの季節か
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/08 [絵日記]

2017-09-08.jpg
ココ最近のF1はレースよりホンダとマクラーレンが手を切る話題で持ちきりです
3年目での低迷なのでそりゃ期待ハズレ感もありますが、ルノーPUに変えても同PU使うレッドブルに勝てるの?w
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/07 [絵日記]

2017-09-07.jpg
就業間際、お腹が空いて汗をかいたり手がプルプルしたりするので緊急用にブドウ糖買ったり、カロリーメイトを買ったりしていたんですが、最近はレパートリーにセブンで売っている羊羹が仲間入り♪
長持ちするしサイズも値段も手ごろだし、パサパサして喉も渇かないし、今度かばんにも入れておこう……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/09/06 [絵日記]

2017-09-06.jpg
通勤途中、コンクリートのビルの下のほうを見たら、表面がはがれて下層に腐ったベニヤ板が何枚も見えました……
どこかの国のこと笑えないなぁ
差し当たり近く通るのやめようっと

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の16件 | -