So-net無料ブログ作成

2013/11/30 [絵日記]

2013-11-30.jpg
りんごケーキ♪ りんごケーキ♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/29 [絵日記]

2013-11-29.jpg
アイソン彗星、太陽の熱により消滅!!!(;д;)ブワッ…
消滅の可能性が指摘されていたので数日前から観測していた人もいたようですが、地平線際に現れるのと明るさによりほぼ観測できなかったそうであります
ロマンはあるけどちょっと見たかったなーーーー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/28 [絵日記]

2013-11-28.jpg
いいニーハイの日だそうです
だれだ、考えた奴w
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/27 [絵日記]

2013-11-27.jpg
アイソン彗星は29日がピークなのかとおもったけど、太陽に再接近するのが29日で、この近辺は太陽に近すぎて見えないらしいですね
紛らわしいっっっ
しかもスマホアプリなんかで確認するとめっちゃ地平線近辺に現れるようなので都内で観測するのは至難の業っぽい・・・?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/26 [絵日記]

2013-11-26.jpg
米軍にまで挑発を始めるとか・・・シナ暴走しすぎだろ
日本も軍備大幅増強して有事に備えないと危ないですわ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/25 [絵日記]

2013-11-25.jpg
寒くなってきたので帽子装備したらなんだか気温が上がって・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/24 [絵日記]

2013-11-24.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/23 [絵日記]

2013-11-23.jpg
秋のライトアップ祭り見てきました
寒かったけどキレイ( *‘∀‘ )キレイ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/22 [絵日記]

2013-11-22.jpg
小笠原諸島・西之島近海の海底噴火で新島爆誕!!! 新領土爆誕!! 
日本列島くらいの大きさにならんかな!!!(ネタだから突っ込み禁止!!)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/21 [絵日記]

2013-11-21.jpg
すべてに乗り遅れたゲーム、ディアブロ
来年にPS3版のディアブロ3が出るらしいけど、、、ちょっとだけほしいような、、、いや、ほしいな
しかし遊んでいる暇無いような気もするし、、、うぬぬぬ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/20 [絵日記]

2013-11-20.jpg
東京モーターショーはじまたっ
新型IMPREZA WRXが発表になりましたがコンセプトモデルのときのスタイリッシュな感じがすっかり消えてしまいましたね

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/19 [絵日記]

2013-11-19.jpg
先日ソシャゲに課金した同僚がまた十万以上課金しておりました・・・
2ヶ月ちょいで総額50万くらいはいったそうです・・・マジでやばいぞこの人!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/18 [絵日記]

2013-11-18.jpg
もうクリスマス電飾の時期か
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/17 [絵日記]

2013-11-17.jpg
晴れてはいましたが満ちし月の力により流星群はまったく見えませんでしたとさ
なかなか良い観測条件にあたらないものですなぁ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/16 [絵日記]

2013-11-16.jpg
紅葉してきましたなぁ
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/11/15 [絵日記]

2013-11-15.jpg
帰りのホームでいつもいい香りがするんだよな~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感