So-net無料ブログ作成

2013/12/31 [絵日記]

2013-12-31.jpg
皆様よいお年を
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/30 [絵日記]

2013-12-30.jpg
そうじちゅう~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/29 [絵日記]

2013-12-29.jpg
お正月食材仕入れ中
点数絞って好きなもの多めに・・・フフフ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/28 [絵日記]

2013-12-28.jpg
土曜ですが本日まで出社して仕事納めであります
一年ちかれた
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/27 [絵日記]

2013-12-27.jpg
そういや靖国神社参拝したことないな
今度時間作って行ってみようっと
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/26 [絵日記]

2013-12-26.jpg
進撃の巨人最新刊まで買い揃えましたよっと
とりあえず裏表紙にネタばれ仕込むのやめてくださいw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/25 [絵日記]

2013-12-25.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/24 [絵日記]

2013-12-24.jpg
NIN再始動のニュースを見ていたらふと「2012年に再始動したMINISTRY云々」というニュースが・・・
(゚Д゚;)<え~~~~~~~~~~!!!全然知らなかったっっっっっっっ
Jesus Built My HotrodとかJust One Fixみたいな曲つくってくれぇぇぇ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/23 [絵日記]

2013-12-23.jpg
最近ハイレゾ対応音楽プレイヤーが増えてきてますね
そんなに変わるのかな?
個人的にはSONY M505みたいな便利なほうが欲しいですが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/22 [絵日記]

2013-12-22.jpg
スマホをモバイルバッテリーで満充電したら使い始めた瞬間にあっという間に再びバッテリーが枯渇したとです
見かけ上は満タンでも充電電圧足りないからキレイに充電されてないのかなぁ
ダンボバッテリーは充電電圧高いらしいけど乗り換えるべきか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/21 [絵日記]

2013-12-21.jpg
インクの目詰まり時には一度インクを抜いて電源を切りインクを再セットして云々でなおることがあるとかなんとか見かけたので試したら1発で直ったヽ(=´ω`=)ノ
でもインク充填でのロスも大きそうなのがなんとも
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/20 [絵日記]

2013-12-20.jpg
スーパーが餅だの有頭海老だの数の子だのに占拠されてきましたね
そしてもう少ししたらめっちゃ高いかまぼこ時代が・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/19 [絵日記]

2013-12-19.jpg
駅まできたらカギ忘れたことに気がついたですよ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/18 [絵日記]

2013-12-18.jpg
気温もだけど水もつっっっっっっっめたいなー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/17 [絵日記]

2013-12-17.jpg
DELLから23.8インチで4K解像度で12万9980円という液晶モニターが登場
なんでこんなに安いん?

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013/12/16 [絵日記]

2013-12-16.jpg
寝てなかったのに電車降りすごして遅刻した(´Д`;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感