So-net無料ブログ作成
検索選択

2014/01/31 [絵日記]

2014-01-31.jpg
毎年安めの花粉用目薬で乗り切っているので今年はお高いものに手を出そうか薬局に突入しましたが、店頭で見ているとどれがいいのかわからずしばしフリーズした後に戦略的撤退
調べてから買いに行こうそうしよう
nice!(0) 

2014/01/30 [絵日記]

2014-01-30.jpg
ディアブロ3げっとしましたがパッケージの簡素な感じとぺらっぺらなマニュアルに少し絶望
まあPC版から遅れること1年だとこんなものかぁ
nice!(0) 

2014/01/29 [絵日記]

2014-01-29.jpg
土壇場で小林カムイがF1に復帰したこともあり今年もひとまずF1見ようかと思っているんですが、う、う、う、うわさ以上にフロントノーズのデザインが酷い!!!!!!!まともなフロントノーズデザインのチームが無いっっ!

ロータスのコンセントみたいなノーズとかまったく持って意味不明だしカムイが乗るケイターハムのノーズもなんていうか、、、ど、どうなるのよコレ・・・
nice!(0) 

2014/01/28 [絵日記]

2014-01-28.jpg
『そばゲッティ』
知っているかどうかで年代がわかるそうです
ちなみに私はわかりませぬ・・・なにやらミートソース系即席めんっぽいんですが

なんか語感はすごくいいですねw
nice!(0) 

2014/01/27 [絵日記]

2014-01-27.jpg
USB花粉ブロッカー』登場!3980円也
USBが必要かどうかはよくわかりませぬが、一応機能的にはわりと完璧かもしれない
会社用に欲しいかも・・・(わりとマジ)
nice!(0) 

2014/01/26 [絵日記]

2014-01-26.jpg
食材買いにでたら突風が吹き荒れつつ晴れ間が見え、さらに雨が降ってくるという謎天気にちょうど当たってしまいました(;´Д`)
nice!(1) 

2014/01/25 [絵日記]

2014-01-25.jpg
相変わらず不調なんですがもやもやしたまま作業していると鬱ってくるですねえ
少し落ち着いたらどこか遠出しようそうしようっ!うがーーー
nice!(0) 

2014/01/24 [絵日記]

2014-01-24.jpg
もう桜の開花予想がでるのか
井の頭公園はそのころまでには少しきれいになって水戻っているのかな
(ちなみに水抜いた今の井の頭池はちょっと臭いとかなんとか)
nice!(0) 

2014/01/23 [絵日記]

2014-01-23.jpg
ココ最近妙に胃腸の調子が悪い・・・
まあ作業も増えているし胃腸風邪なんかも流行っているそうですがしんどいー
nice!(0) 

2014/01/22 [絵日記]

2014-01-22.jpg
新刊買ってきたのでゴロゴロしながら漫画モード
月刊少女野崎くんはそのうちアニメ化するようなきがするっ
nice!(0) 

2014/01/21 [絵日記]

2014-01-21.jpg
通勤途中に枝が低くてよく頭をぶつける木があるわけですが、前を歩いている人が餌食になったその時事件は起こった
バンダナと一緒に黒いふさふさしたものが・・・ぽとりと・・・
nice!(0) 

2014/01/20 [絵日記]

2014-01-20.jpg
井の頭公園の池の水を抜いて綺麗にするらしい!
脳内ではすでにめちゃめちゃ綺麗で透明な水になった井の頭池のイメージが再生されているわけですが、どうやら1回ですぐ綺麗になるわけではなく毎年同作業を繰り返して浄化していく模様
とりあえず水抜いた後の池見てみたいっ
nice!(0) 

2014/01/19 [絵日記]

2014-01-19.jpg
雪つもらなかったね
雨雲レーダーみてそんな気はしていたけど
nice!(1) 

2014/01/18 [絵日記]

2014-01-18.jpg
こんなに寒いのになんか鼻の奥がつまるというかムズムズするというか、そういうものを感じるのであります

nice!(0) 

2014/01/17 [絵日記]

2014-01-17.jpg
肩こりがひどくて頭痛もしてくるのでトクホン買って貼ったらコレ結構臭いきつい
80枚入り買っちゃったよ!残り78枚どうしよう(´・ω・`)
nice!(0) 

2014/01/16 [絵日記]

2014-01-16.jpg
セブンイレブンの「二度づけえびみりん焼き」を久しぶりに買ったらなんかすっごい小さくなってない???
た、食べやすけど・・・さ・・・
nice!(0)