So-net無料ブログ作成

2014/03/31 [絵日記]

2014-03-31.jpg
ハリーポッターの映画、新作(三部作)作るらしいですが、もうちょっと楽しげな雰囲気でおねがいしまっす
しかしポッターでてこなくてもこのタイトルなの・・・?

※木箱と魔法の杖描いたつもりが木箱に入った高級ゴボウみたいになった・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/30 [絵日記]

2014-03-30.jpg
まるで台風ですな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/29 [絵日記]

2014-03-29.jpg
しだれ桜も満開かヽ(・∀・)ノ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/28 [絵日記]

2014-03-28.jpg
ランエボ生産終了らしいです
グループAのころのエボ5あたりがピークだったなー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/27 [絵日記]

2014-03-27.jpg
最近目覚ましが設定時間から数十分ずれてなったりOFFにしても再びなったりとご機嫌斜め
同じの2台あるけどどちらもご機嫌斜め
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/26 [絵日記]

2014-03-26.jpg
会社なんかで中国産食材避けている発言すると気にしすぎじゃない?なんてこと言われますけど、あの真っ黒な空と有害化学物質含んだ水で育った食材とかいやですわな・・・
時間がたてば風化して忘れるものじゃないでしょうに
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/25 [絵日記]

2014-03-25.jpg
東京の桜開花宣言!!
こうしちゃおれん!!!
三(卍^o^)卍
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/24 [絵日記]

2014-03-24.jpg
会社に布教用の『月刊少女野崎君』置いといたらみなさん結構はまってくれました♪
アニメ化も決まりましたがとりあえず漫画お勧めですよ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/23 [絵日記]

2014-03-23.jpg
だいたい増税前の買い物すんだかな~
しかしリスト見返すと別に無理に買わなくてもいいんじゃない?といった物がちらほらと・・・
まんまとのせられたかな(・ω・;)

来週末からは買い物ではなく桜臨戦態勢じゃ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/22 [絵日記]

2014-03-22.jpg
ちょいとお買い物出たらすっごい人の多さっっっ
暖かいしね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/21 [絵日記]

2014-03-21.jpg
ちょっと高画質でプリントしたいものがあったので一番高い写真プリント用紙買ってきました
店頭ではキレイだったんだけど我が家のプリンターがやや時代遅れなせいか思ったよりは残念な画質に

新しいプリンターほしい(・ω・)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/20 [絵日記]

2014-03-20.jpg
ホビット2部観てきました!
IMAXがイイとやたらと進めてくるお方がいたのでIMAX@HFR 3Dで観てきましたが、なんだろう
3Dのキレイさよりスクリーンでかいといいな~という感想が先に

内容はすっごいよかった!3までまてぬぬぬぬn
ホビット3部まで作ったらもう1回指輪物語1から作り直して!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/19 [絵日記]

2014-03-19.jpg
恒例歯医者タイム
なんでこう詰め物よく取れるのか・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/18 [絵日記]

2014-03-18.jpg
みょうにお酒飲みたい気分
飲み会とかではなくまったりと
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/17 [絵日記]

2014-03-17.jpg
F1開幕戦
カムイ1コーナーでリタイヤ!!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/03/16 [絵日記]

2014-03-16.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感