So-net無料ブログ作成
検索選択

2014/04/30 [絵日記]

2014-04-30.jpg
定番お菓子ブルボン・シルベーヌの上に乗っているものがレーズンコーティングだったんですが、これ昔コーヒー豆だったような・・・
いつから変わったんだろう
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/29 [絵日記]

2014-04-29.jpg
突如激しめ偏頭痛に襲われてしぬかとおもた
作業はそんなにないので低気圧が来たせいかなあ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/28 [絵日記]

2014-04-28.jpg
でこぽん大量だぜー!ひゃはー(*゚∀゚*)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/27 [絵日記]

2014-04-27.jpg
国産塩1kg98円
梅干時期も近いしコレは買わなければっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/26 [絵日記]

2014-04-26.jpg
夜中に高野豆腐を戻して食べるのがプチブーム
しかしひとつ90キロカロリー
(・ω・;) まあまああるな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/25 [絵日記]

2014-04-25.jpg
増税前に税込み12,000円のザックが今は税抜き12,000円で売ってるわけですが、コレがアレですか
便乗値上げってやつ?

まあ輸送費とか部材や人件費の関係で定価が上がる可能性もありますが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/24 [絵日記]

2014-04-24.jpg
取引先から米が送られてきてからというもの、社内で頻繁に米が炊かれる事案が発生してます
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/23 [絵日記]

2014-04-23.jpg
電車に乗る前にマスクの紐が切れてしまた・・・
山のほうから来る電車は花粉症状が出やすいのでちょっと血の気が引いた、引いたよ・・・ハハッ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/22 [絵日記]

2014-04-22.jpg
スマホの電源が落ちたというか電源すら入らなくなりましたとさ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/21 [絵日記]

2014-04-21.jpg
じゃがりこ抹茶クリーム味
食べ始め一瞬塩気があり、食べると油っぽいじゃがりこ風味、後味は甘ったるい感じで消えていくのでなかなかに美味しくないじゃがりこでした
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/20 [絵日記]

2014-04-20.jpg
今年のFIA世界耐久選手権WECは面白そうですな
耐久レースといっても今は1000馬力のマシンでスプリントスピードのまま走り切るからスピード感あるし

とりあえず開幕戦トヨタ1-2フィニッシュおめでとう!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/19 [絵日記]

2014-04-19.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/18 [絵日記]

2014-04-18.jpg
ランドローバーがボンネットが透けて地面が見える技術発表しました
実際には運転席前に投影スクリーン置くっぽいのが残念ですが、まあ死角がなくなるのはいいですねえ
そして次は天井とかも透けて空が見えたりするといいんじゃないでしょうか!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/17 [絵日記]

2014-04-17.jpg
googleがコンタクトレンズ埋め込みカメラの特許を申請中らしいです
スパイとかやばそうなので厨二的なポーズとるとシャッター切れるとかそういう撮ってますアピールする制限つけてくださいっ
写すより目から映像投影できるほうが燃える気がしますがどうでしょうか・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/16 [絵日記]

2014-04-16.jpg
週末は八重桜見ごろかな~♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/04/15 [絵日記]

2014-04-15.jpg
退屈そうな猫が
暖かいしのんびりしているだけかもしれませんが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感