So-net無料ブログ作成

2014/05/31 [絵日記]

2014-05-31.jpg
国立競技場さよならイベントで都内上空をブルーインパルスが飛行するというので見にいきましたよっと
都条例でアクロバット飛行禁止とか色つきスモーク禁止とか色々あったようですが、異例中の異例なイベント!なかなかよかったです!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/30 [絵日記]

2014-05-30.jpg
PM6:00ごろになると毎日頭痛がおこる
最近作業量多いからだろうけど昔はこんなこと少なかったのになあ
と、歳・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/29 [絵日記]

2014-05-29.jpg
JAXAの冷却ベストが数量限定で販売されるそうです
水をポンプで循環させるいわゆるラジエーターみたいな感じなのかな?
エアコンスーツ的なものまでもう少しですかね・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/28 [絵日記]

2014-05-28.jpg
車で髭剃りながら移動している人を初めてみたよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/27 [絵日記]

2014-05-27.jpg
6年前の写真見たら、あの、なんかスリムな見たこと無い人が写っていたんですけど・・・
この期間に何が起こった・・・シェイプシェイプ・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/26 [絵日記]

2014-05-26.jpg
麦茶量産モード
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/25 [絵日記]

2014-05-25.jpg
気温上がってきてアイスがおいしい季節到来
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/24 [絵日記]

2014-05-24.jpg
ふと東京ならではの食べ物ってなに?って話になったんですがあまり思いつかないもんですねえ
雷おこしでいいんじゃないか?なんて話もでたんですがまあ確かに東京っぽいかな

ピンクの雷おこしが苦手だったなー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/23 [絵日記]

2014-05-23.jpg
は?もう金曜日・・・?
作業増えてきた証か・・・げっそり
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/22 [絵日記]

2014-05-22.jpg
お昼にくつろいでいるビルの休憩スペース
程よい木陰と開けたスペースで非常に落ち着くんですがビル風が強めで頭がすごいことになるのが難点
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/21 [絵日記]

2014-05-21.jpg
電車などでぬれた傘を持つときは周囲に気を配ってほしいと思うわけでして
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/20 [絵日記]

2014-05-20.jpg
タコ食いたい、タコ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/19 [絵日記]

2014-05-19.jpg
久しぶりにギンビス・アスパラガス食べたらなんかめっちゃ美味かった
ところで裏に書いてあるレシピのアスパラガスの生ハム巻きは美味しいんだろうか?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/18 [絵日記]

2014-05-18.jpg
何かつぶやこうとする→はっちゃけた内容下書きしながら炎上を警戒する→書き直す→毒にも薬にもならない内容になる→コレなら書かなくてもいいかとクライアント終了する→今日も炎上せずにすんだ!

いえ、自分のツイッターの使い方なわけですが

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/17 [絵日記]

2014-05-17.jpg
RX100M3とな?
これ毎年バージョンあげて出し続けるのかな???
NDフィルターなど搭載されたのはうらやましいけど8.5万スタートとか高いな・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/05/16 [絵日記]

2014-05-16.jpg
毎朝バラがキレイなところ通っているんですが通りすがりのおばさんがバラを束でむしり取っていた・・・
花泥棒は犯罪だし自分だけ綺麗なもの持ってかえって満足みたいな精神も許せないっ!(#゚д゚メ)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感