So-net無料ブログ作成

2014/06/30 [絵日記]

2014-06-30.jpg
梅が!梅がもうおわりだとおおお!?
いつも最後にどばーって安いのだしてたじゃないか!なぜだ!なぜこないのだ!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/29 [絵日記]

2014-06-29.jpg
なーんもないところでボーっとしたい
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/28 [絵日記]

2014-06-28.jpg
よく降るなあ
エルニーニョ発生間近のせいか8月まで梅雨続く可能性あるんでしたっけ?
じめじめ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/27 [絵日記]

2014-06-27.jpg
当分先かと思ったらPS3版ディアブロ3アルティメットイビルエディション、8月に出るのかヽ(´▽`)ノ
バーバリアンとリアのシム宿物語たのしみっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/26 [絵日記]

2014-06-26.jpg
ででででででででででででででででででたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やつがでたぁぁぁぁぁあ
家まではまだ距離あるけど生活圏内でヤツを発見したときの恐ろしさときたら・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/25 [絵日記]

2014-06-25.jpg
完熟梅ちまちま購入中
こんなにいい香りなのにこのまま食べられないなんて、、、
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/24 [絵日記]

2014-06-24.jpg
もうリュックに砂20キロくらい詰めて通勤するくらいしかダイエット手段が思いつかないっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/23 [絵日記]

2014-06-23.jpg
河内晩柑ってのたくさんもらたヒャッハー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/22 [絵日記]

2014-06-22.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/21 [絵日記]

2014-06-21.jpg
炭酸は多いけどどれもコレも甘ったるいのよね
微炭酸で飲みやすい&後味のスッキリしているのがスキなんですが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/20 [絵日記]

2014-06-20.jpg
日本vsギリシャ
今度は引き分けかー
高さで負けているし読まれているのにぽんぽんクロス放り込むなや~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/19 [絵日記]

2014-06-19.jpg
ダイエットのために夜は食べないと決めていますがたまには食いたいのですっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/18 [絵日記]

2014-06-18.jpg
会社近くで電線を地下に埋める工事がはじまりました
東京オリンピックに向けてやるっていってましたがやっとスタートかー
写真撮るときに電線って結構邪魔だから会場方面のみならず都内全部やってほしいですわ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/17 [絵日記]

2014-06-17.jpg
気分で目薬使い分けているけどやはりこういうのって体に悪いのかな
最近はサンテPCというドライアイ対策?用の目薬がお気に入り
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/16 [絵日記]

2014-06-16.jpg
起きてチェックした直後はTOP快走だったトヨタ7号車がその直後にストップ
今年のTS040でもルマン勝てないのかぁ・・・無念すぎる・・・

しかしルマン公式サイトでお目当ての車を選択するとその車のオンボード映像がみれるのを知ってちょっと驚き
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/15 [絵日記]

2014-06-15.jpg
日本代表負けたか、、、残念
システムが大事なのは当然としても気合というかなんか気持ちで負けていた感じに見えましたねえ
そしてやはりサッカーは個人技大事だと思うわけですよ
その点で期待した香川ですがあまり動きがよろしくなかったかな
マンUでもあまり出てないし調整不足なのかねえ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感