So-net無料ブログ作成

2014/07/31 [絵日記]

2014-07-31.jpg
ヤリスWRCのターマックテストのニュースなんかをみていたらGT86 WRCの極秘テストしているなんて噂が・・・
ま、まじですか(*´д`*)
2017年のWRC規定についても見た目があまりのもアレなWRCレギュレーションにてこ入れしようかなんて議案もでているようですしプチ期待

SUBARUは動かないですかそうですか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/30 [絵日記]

2014-07-30.jpg
TVアニメ寄生獣のキービジュアルが公開されました
自分もちょっと期待していたのに見た目が変わりすぎて欝だ・・・どうしてこうなった
コアなファンが多そうな漫画だったのにあんまりだよっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/29 [絵日記]

2014-07-29.jpg
ホビット3部の予告ぎだああああああああああああああああああ
結末だからかちょっと雰囲気重めやね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/28 [絵日記]

2014-07-28.jpg
みずがめ座流星群みえなーい
べんとら~べんとら~すぺーすぴーぷる~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/27 [絵日記]

2014-07-27.jpg
パインアメアイスとやらを食べてみましたが香料くさいというか甘ったるいというか、輪切りパインアイスよりは美味しくなかったです
そもそも見た目似すぎてて新鮮味が無い・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/26 [絵日記]

2014-07-26.jpg
暑さ対策で夕方からお買い物
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/25 [絵日記]

2014-07-25.jpg
生肉7ヶ月常温保存とか想像を絶しますなあ
しかしまあ中国の食材なんてこんなもんですよね
話出ないだけでロッテリアとかも危なそうな予感
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/24 [絵日記]

2014-07-24.jpg
夏到来とともに光化学スモッグやらスコールやらお忙しいことで
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/23 [絵日記]

2014-07-23.jpg
梅雨が明けたと思ったら早くも明け方に部屋が暑くてうなされ気味という
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/22 [絵日記]

2014-07-22.jpg
関東甲信越地方梅雨明け
今年は夏場の豪雨みたいな梅雨でした

エルニーニョがまだ発生していないせいなのか、色々と予報が外れてますねー
秋冬はどうなるんじゃー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/21 [絵日記]

2014-07-21.jpg
エアコンが新しくなりました
風量が強くて飛ばされそうですっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/20 [絵日記]

2014-07-20.jpg
ノートンアンチウイルスが期限切れなので最新版買いに行ったら見当たらなかった
というかアンチウイルス単体は消滅してて別ソフトに統合されていてちと迷った
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/19 [絵日記]

2014-07-19.jpg
ジブリ不振で解散うわさとか流れてますがそりゃああんなアレでほにゃららなモノばかり作ってりゃなあ
こんな時代だからこそ変にひねらないラピュタとか千尋みたいなご都合娯楽映画のほうがうけると思うんだけど
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/18 [絵日記]

2014-07-18.jpg
作ったはいいけどなかなか減らなかった梅シロップ
炭酸水で割ったらすごくおいしくてぐいぐい飲める
今度は飲みすぎ注意かな(・ω・;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/17 [絵日記]

2014-07-17.jpg
あ、足にすずめが!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/07/16 [絵日記]

2014-07-16.jpg
社内でも何人か風引いているようで自分も口内炎ができたり咽が微妙になってきたりしておりますよっと
そういや風邪薬とヨーグルトって一緒にとるとだめなんですねー

一緒に食べてたよ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感