So-net無料ブログ作成

2014/08/31 [絵日記]

2014-08-31.jpg
NEW 3DS 登場

と、ハードの話は置いといて、えっとですね、風来のシレン5が発売されたのが2010年12月9日らしいんですよ。
今は2014年8月なわけですよ
3DSでもVITAでもいいんですがそろそろ出してもいいと思うわけですよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/30 [絵日記]

2014-08-30.jpg
久々に散水ホースとかもつとテンションあがる
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/29 [絵日記]

2014-08-29.jpg
デスバレーの動く石の謎が解明されてしまったそうです

まあ信じませんけどね!!!
あれはなぞの小人さんの仕業ですよ、ぜったい!!!

それはそうと、今は石にGPSつけて移動距離とか測るらしいですね
そっちの方がびっくり
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/28 [絵日記]

2014-08-28.jpg
宝くじ系は1~2枚単位で買うのがすきなんですが隣の人が6万円くらい使っていてちょっと驚きっ
そのお金で何か買った方が・・・いやなんでもない
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/27 [絵日記]

2014-08-27.jpg
夏野菜の値段があまり下がりませんね
好物ブロッコリーも160~190円ライン、安い年は68円とかあったのになあ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/26 [絵日記]

2014-08-26.jpg
朝晩はもう涼しいなー
お盆過ぎると一気に秋気配漂ってきてちょっとさみしいですねえ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/25 [絵日記]

2014-08-25.jpg
NEW IMPREZA WRX STI 発表
なんだけど、もはや全然ワクテカできぬです
見た目からしてGTなイメージするし、ラリーやらないならこのリヤスポもっと違うかっこいいのにしたほうがイイと思う、、、
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/24 [絵日記]

2014-08-24.jpg
もう秋刀魚出ているのかっ
この時期で390円だとまあまあかな?

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/23 [絵日記]

2014-08-23.jpg
ハ ヤ ク モ メ ガ カ ユ イ 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/22 [絵日記]

2014-08-22.jpg
PS3版ディアブロⅢ リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション買ったー
追加要素のほかにインストール可能になっていたり各種操作も改善されていて長く遊べそう♪♪♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/21 [絵日記]

2014-08-21.jpg
休み明け早々にトップギアに入れるのはしんどいっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/20 [絵日記]

2014-08-20.jpg
~夏休み。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/15 [絵日記]

2014-08-15.jpg
~夏休み~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/14 [絵日記]

2014-08-14.jpg
久々にLOMO触るとシンプルすぎて逆に操作わからないというw
ランプ2個つくのってなんだっけと調べたら露出アンダーか…


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/13 [絵日記]

2014-08-13.jpg
急にペインター最新版がきやがりました
X3ユーザーは1万くらいで買えるっぽいのでぽちっておこう
毎年アプデなのは大変結構でございますが次は月額制になったりしないよね・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/08/12 [絵日記]

2014-08-12.jpg
午前二時フミキリに望遠鏡かついでペルセウス流星群観測しにいくんだ☆
ラジオによると雨は降らないらしいんだ☆

まあ現実はめっちゃ曇りで何も見えませんでしたが、、、無念
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感