So-net無料ブログ作成
検索選択

2014/09/30 [絵日記]

2014-09-30.jpg
世の中にはマスク禁止の学校もあるらしい
世紀末もビックリですわ

伊達マスクが流行りすぎて禁止になったらしいですが花粉とか風邪がひどい人はさすがに可なんだろうか
nice!(0) 

2014/09/29 [絵日記]

2014-09-29.jpg
nice!(0) 

2014/09/28 [絵日記]

2014-09-28.jpg
台風で大しけの海
海面がそのまま近づいてくるような高波は怖いね
nice!(0) 

2014/09/27 [絵日記]

2014-09-27.jpg
何も紅葉ピークで晴天の土曜お昼時に噴火しなくても・・・

ご冥福をお祈りします
nice!(0) 

2014/09/26 [絵日記]

2014-09-26.jpg
靴底の減らない靴がほしい
nice!(0) 

2014/09/25 [絵日記]

2014-09-25.jpg
セアカゴケグモ?
触るわけないじゃないですかっ!!!
半径5メートルくらいに近づいたら自動防衛機能が働いて逃走モードになりますわ!
nice!(0) 

2014/09/24 [絵日記]

2014-09-24.jpg
台風が消えた・・・だと?!
コロッケ買って帰ろうと思ったのに
nice!(1) 

2014/09/23 [絵日記]

2014-09-23.jpg
乾燥してきたので加湿器出したいんだけどいつの間にやら物置になっていて出すのめんどい・・・
nice!(0) 

2014/09/22 [絵日記]

2014-09-22.jpg
秋ってなんかチョコに手伸びますよね
ほっぺも伸びますよね
nice!(0) 

2014/09/21 [絵日記]

2014-09-21.jpg
秋刀魚が安かったので2匹食べたら秋刀魚だけでおなかいっぱいに(・ω・;)
nice!(0) 

2014/09/20 [絵日記]

2014-09-20.jpg
フォトキナ開催期間半ばで大体製品発表終わったようです
個人的にはタムロンのVCつき15-30の超広角が気になったかな?
フィルターつけられない出目金系ですが画質に自信ありとの事なので続報待ちっ
nice!(0) 

2014/09/19 [絵日記]

2014-09-19.jpg
ネット見てたらやはり皆も最近のジーンズは高いって思ってるんですね
普通にメーカージーンズ買おうとすると下限1万近くしますもんねえ
しかも1年くらいたつとわりと破けてはけなくなるし
nice!(0) 

2014/09/18 [絵日記]

2014-09-18.jpg
昨日長袖でちょっと暑かったから半そで出勤したら今日は寒いという
ちなみに隣のお方はロングコートでした
nice!(0) 

2014/09/17 [絵日記]

2014-09-17.jpg
栗買いたいんだけど渋皮むくの大変なんですよねー
ハサミみたいなので豪快に削り取るのもありますがなんか勿体ないっ
nice!(0) 

2014/09/16 [絵日記]

2014-09-16.jpg
おっと、久々に大きい地震きたなー
nice!(0) 

2014/09/15 [絵日記]

2014-09-15.jpg
遊びすぎてめっちゃつかれた
ディアブロ3ROSおもろい(・∀・)
nice!(0)