So-net無料ブログ作成
検索選択

2014/10/31 [絵日記]

2014-10-31.jpg
HELLOWEENはいまだにPOWERがすきです、ええ
いやまて、最近の聴いてないな・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/30 [絵日記]

2014-10-30.jpg
いかん、めまいが酷くて視界ががががが
なんじゃろう・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/29 [絵日記]

2014-10-29.jpg
野菜が安くなってきたのでついつい買いすぎてしまうです
冷蔵庫が大変だ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/28 [絵日記]

2014-10-28.jpg
都心のイチョウもじんわり黄色みがかってきましたね♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/27 [絵日記]

2014-10-27.jpg
コピック・コミックマーカーが生産終了するそうですね
ムラなくきれいに塗るのが難しかったり、細いところ塗るとあっという間に滲んだりで、それはもう大変でした
結構なお値段で買った72本セット、結局使いこなせなくて旅に出した記憶がありんす
なつかしや
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/26 [絵日記]

2014-10-26.jpg
太いおうどんは美味しい!
異論は認めない!

京都の極太一本うどん?もちろん気になりますっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/25 [絵日記]

2014-10-25.jpg
北海道物産展ってテンションあがりますが、そのテンションを駆逐する高額価格設定も多いですよねー
しかしまあ、この「ずーしーほっきー」イラストは狂気を感じますねえ
しかも北斗市がコラボ先に選んだのが北斗の拳の南斗六聖拳サウザーってあたりにも狂気を感じます
理由あるのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/24 [絵日記]

2014-10-24.jpg
歯医者で治療中に「あっ」とか小さく声出すのやめてくださいっ
いや大きい声でもいやですが、、、
案の定ほかの場所に被害が広がりさらに治療は続くのですトホホ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/23 [絵日記]

2014-10-23.jpg
朝晩は肌寒いけど電車は暑い、そんな季節でございます
梅雨のときよりは多少ましですが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/22 [絵日記]

2014-10-22.jpg
偏頭痛きますねえ
しんどいですねえ
肩こりひどいからそっち系な予感
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/21 [絵日記]

2014-10-21.jpg
オリオン座流星群が極大らしいけど空が全然見えないよ!!
曇りだよ!雨だよ!もうこういうの書くの何度目よ!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/20 [絵日記]

2014-10-20.jpg
ヤマヨシ 『POKKA COFFEE 風味ポテトチップス』
味は缶コーヒー(コーヒーではない)の甘ったるい感じと、ほぼわからないコーヒーの香りが混ざったなんともいえないものでございました( ̄x ̄)
そもそも甘いポテチはあかん・・・
でもこのチャレンジ精神は嫌いじゃないよ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/19 [絵日記]

2014-10-19.jpg
先日食べたらもうちょっと食べたくなってミスドへ出向いたら一人で30個以上買っている人がっ?!
多分リラックマタオルとかが目当てな予感ですが、カロリー考えたらコエー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/18 [絵日記]

2014-10-18.jpg
最近気がついたけどPainter使っているときって他のツール使っている時よりすっごく疲れるような気がします。
いつアプリが落ちるか分からない不安とか、ショートカットレスポンスが微妙に遅かったりしてストレス感じているのかも

でも使うんですけどね!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/17 [絵日記]

2014-10-17.jpg
会社用保存食で無印良品のバウムクーヘンを買って冷蔵庫に入れてあるんですが、ここ最近バウムが全然売ってないような・・・?
たまーにこういうことありますが(小岩井コーヒーもたまに消える)どの道一月しかもたないと若干経済性悪いので今度は缶のマフィンでも買っておこうかな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/10/16 [絵日記]

2014-10-16.jpg
社内で聞こえてくる不穏な言葉・・・
とりあえずこまめにセーブし始めましたがバックアップもちゃんととっておかないとなあ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感