So-net無料ブログ作成

2014/11/30 [絵日記]

2014-11-30.jpg
長距離歩くようにインソールを物色しているんですが、一番よさそうなインソールが手持ちの靴に微妙に対応していなさそう
7千円位するから買って使えないとショックだしのう
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/29 [絵日記]

2014-11-29.jpg
クリスマス通り越してお正月セットが大量に売られ始めてますね
うん、いい傾向だ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/28 [絵日記]

2014-11-28.jpg
えーかげんプリンター注文しようっと
もう顔料はこりごりなので染料系で買うっすわ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/27 [絵日記]

2014-11-27.jpg
なんとなく鉄分が足りぬ予感
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/26 [絵日記]

2014-11-26.jpg
インフルエンザ流行期に入ったそうです
事務所ドアノブなど、どうしても触らなければいけない部分が気になる季節
うがい手洗いは細かめに☆
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/25 [絵日記]

2014-11-25.jpg
早朝、近所の駄菓子屋前で野良ぬこさまが朝食待ちしててカワエエ( *‘∀‘ )
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/24 [絵日記]

2014-11-24.jpg
SONY α7IIとか出てたのか
ボディ内手振れ補正は良いと思うけどSONYは肝心のレンズラインナップがいまいちなのがなあ
純正レンズ以外はボディ内手振れ補正効かないみたいだし、本体20万を高いと見るか安いと見るかはなんとも言えないところ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/23 [絵日記]

2014-11-23.jpg
ハミルトン、チャンプ決定とほぼ同時にマクラーレンホンダが早くも始動かあ
実のところマクラーレンホンダの時代はマンセル応援していたんで速いホンダは憎かったですよねー(´д`*)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/22 [絵日記]

2014-11-22.jpg
神事に参加中!!!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/21 [絵日記]

2014-11-21.jpg
紅葉狩まくり中!!ヽ(=´ω`=)/ 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/20 [絵日記]

2014-11-20.jpg
紅葉狩り中!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/19 [絵日記]

2014-11-19.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/18 [絵日記]

2014-11-18.jpg
今日は寒いなあ
木枯らしレベルの寒さですわ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/17 [絵日記]

2014-11-17.jpg
しし座流星群とおうし座流星群のW流星群観測できる!とか聞いてテンションあがっているのにぼんやり曇ったりちょっと晴れたと思ったらまたドドドっと雲が、、、

ひとつ能力をもてるのなら好きなときに流星群降らせる能力とかいいな!

・・・いいかな?(゚Д゚)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/16 [絵日記]

2014-11-16.jpg
家の電気があちこち切れる
大掃除時期にごそっと交換しておきたいけど、こういうのっていつも型番忘れて先送りになるんですよね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/11/15 [絵日記]

2014-11-15.jpg
まあそれはそうとして、体調よくなったらイイ日本酒飲みたす
いっちょらいとか千寿くらいでいいですハイ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感