So-net無料ブログ作成
検索選択

2014/12/31 [絵日記]

2014-12-31.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/30 [絵日記]

2014-12-30.jpg
スバルの運転支援システム「アイサイト」
あちらこちらで高評価な記事をみかけますが、先日、先行車の白い排気ガスに反応して自動ブレーキがかかる動画が話題になっておりました
後ろの車が接近していたら確実に突っ込まれるような挙動だったので、やはり自動頼りだと怖いものはありますねえ
感度が良いのは大変結構な事だとは思うんですけど(´・ω・`)ムズカシイネ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/29 [絵日記]

2014-12-29.jpg
張り切って食材いっぱい買いすぎたであります……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/28 [絵日記]

2014-12-28.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/27 [絵日記]

2014-12-27.jpg
本日仕事納めでございます
今年もなんだか色々波乱万丈な仕事っぷりでした
しばしじっくり休むさっ
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/26 [絵日記]

2014-12-26.jpg
先月ごろ長距離歩いてちょっと足の親指に痺れがはっせいしたんですが、いまだに痺れる。
というか極一部分にあまり感覚がないっ
こういう現象増えてきたなあ アハハッ…
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/25 [絵日記]

2014-12-25.jpg
年賀状書いたよ!
自分にしては早めに書き終わった!
うん、がんばった!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/24 [絵日記]

2014-12-24.jpg
で、ケーキ食べるのって24と25どっちでしたっけ
昔調べたような気がしたけど忘れちゃった☆てへ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/23 [絵日記]

2014-12-23.jpg
なんかVitaで風来のシレン5プラスが出るらしいんですけど…
5かー、4~5は夜システムがダメダメすぎてやる気が出ないし、なによりDSじゃなくてVitaかー
うーん
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/22 [絵日記]

2014-12-22.jpg
ベイマックスみてきました
ハートフルロボットものかと思ったらヒーローガチバトルアクションでした
原作マーベルのヒーロー漫画だったのね(汗

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/21 [絵日記]

2014-12-21.jpg
きがつけば今年もう10日ほどしかないなんて!
そ、そんなまさか!ね、年賀状…………!
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/20 [絵日記]

2014-12-20.jpg
なんだかんだで高めの服とか家電とかその他もろもろとかって、値段相応で長持ちすること多いんですよねえ
あ、でもゲーム機はだめだな!5万前後するのに2年もすると新機種のうわさが出てテンション下がるわ!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/19 [絵日記]

2014-12-19.jpg
急須から直接お茶飲んで運転しているおっさんが
状況説明求むというか、いやその前に危ないというか、その他にも色々と問題がありそうな気が……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/18 [絵日記]

2014-12-18.jpg
タムロンからフルサイズ用超広角大口径ズーム15-30mmが正式発表になりました
こんだけの画角と明るさと手振れ補正あれば色々なもの撮るのが捗りそうですなあ
ジョットの鐘楼とかさ(・w・)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/17 [絵日記]

2014-12-17.jpg
鍋というか、ぐつぐつ良い音のする加湿器稼動なわけですが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/16 [絵日記]

2014-12-16.jpg
はじめてあそんだPCゲームはPC88版『覇邪の封印』でした
なかなかに難解というか鬼畜妖精というか主人公があまり役に立っていない良いゲームでした
この直後にイースを遊んだのでそりゃあイースが面白かったわけであります
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感