So-net無料ブログ作成

2015/02/28 [絵日記]

2015-02-28.jpg
安いが待っていると商品が無くなる決算セール!
いそげやいそげや!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/27 [絵日記]

2015-02-27.jpg
最近やっていないリストを作ってみると運動ばかりだなーと実感
まあ忙しくて時間無いってのもあるんですが、運動しないと体もほぐれないし何とかしないトホホ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/26 [絵日記]

2015-02-26.jpg
ドア閉まりかけの電車に飛び乗ろうとしたサラリーマンをドア付近の人が一斉に押し返していてちょっと笑いましたw
いや、この一体感嫌いじゃないです♪危ないしね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/25 [絵日記]

2015-02-25.jpg
花粉が本格的にきましたな
社内には窓開放禁止令を発布いたしました
従わないものは厳罰に処されます!というか単純に自分の作業が止まるのでその分の仕事を窓空けた人に投げます(`・ω・´;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/24 [絵日記]

2015-02-24.jpg
秋葉のPCショップZOAが消滅?店舗やめて通販メインっていわれてもUser's Sideと同じ道をたどりそうな気配が。
お願いだからarkとかは消えないでくださいっ
あそこは他に無いデバイスが充実してるしメモリ系とかも安いので;x;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/23 [絵日記]

2015-02-23.jpg
最近大王イカがやたらと生きたまま捕獲されたり網に引っかかったりしますね
スルメにまでされるともはや謎の多い大王イカという言葉が霞むような気がしてならぬです
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/22 [絵日記]

2015-02-22.jpg
MacがMacintoshの略だと知らない人が増えているとか
Macintosh名称の最後って青白のG3あたりかな?だったら15年近く前の製品だし知らなくても当然って感じですなあ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/21 [絵日記]

2015-02-21.jpg
野崎くん6巻発売日
少し作業落ち着いたら読もうっと♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/20 [絵日記]

2015-02-20.jpg
ウインターテスト中盤戦のF1ですが、マクラーレンホンダはどうなんだ・・・
開幕間近だというのに信頼性無さ過ぎてやばい予感しかしないのだが・・・

けど、走っている時の音とか明らかにほかのマシンと違っていてワクテカもしますね!車で同爆とかあるのかわかりませんが、コーナーの立ち上がりが妙に速く見えるのとか、この野太いサウンドとか聞くと何かやっているのは間違いなさそう
せめて全開のレーシングスピードでどれくらいのタイム出るのか早く知りたいぞ!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/19 [絵日記]

2015-02-19.jpg
しばらくぶりに色々とPCパーツとか調べているんですがAntecのPCケースが昔みたいにシンプル高機能に戻っているんですねー
でかい・重い・高いの三拍子そろっているけどP380とかすっごい欲しい!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/18 [絵日記]

2015-02-18.jpg
そのうちハイレゾウォークマンほしいなーなどと思っていたのにSONYがウォークマン事業を分社化ですって!?
スマホ登場以降、色々な機器がスマホに収束されすぎてなんだか寂しい~

というかウォークマンの形をスマホ型にしたの大失敗だったんじゃないだろうか?
同じような形の2台も持って歩きたくないんじゃよ(´-`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/17 [絵日記]

2015-02-17.jpg
美味しい非常食って試しに食べてみたくなりますよね
でいざという時に足りないと、、、
食欲をそそられない昔ながらのカンパンとかも買っておくといいのかもしれませぬぬぬ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/16 [絵日記]

2015-02-16.jpg
ニュージーランドで200頭ものクジラが打ち上げられているそうな
311の地震の前触れでもあちら方面で大量のクジラの座礁報告がありましたし嫌な感じ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/15 [絵日記]

2015-02-15.jpg
最近異様に眠い
歩きながら意識とびそうなくらいねむいっ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/14 [絵日記]

2015-02-14.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/13 [絵日記]

2015-02-13.jpg
へー、フレームに水タンク装備したドライアイ用眼鏡なんてあるんですねー
重度のドライアイ持ちとしてはちょっと気になるけど、同時に水入れっぱなしだと雑菌なんかの感染症も気になりますね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感