So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/03/31 [絵日記]

2015-03-31.jpg
北海道限定商品らしいんですが『めんみ』という調味料があるそうですね。
「かつお節、煮干、昆布、さば節、ほたてからとった5種のだしに、しょうゆと本みりんを合わせました」
って説明見るだけでおいしそうや!
探したら都内でも売ってるのかしら
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/30 [絵日記]

2015-03-30.jpg
ここ最近35.5度くらいだった体温がやっと36度台に上がったかもです
高いのも嫌だけど、低いのもなんか体だるくてきもちわるい~( ´ω`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/29 [絵日記]

2015-03-29.jpg
今頃セブンイレブンのドーナツを食べてみました
普通においしいけどミスドよりちょっと小さい?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/28 [絵日記]

2015-03-28.jpg
うどんはなにしても美味しいなぁ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/27 [絵日記]

2015-03-27.jpg
政府が「来年度から発生源のスギの伐採と同時に、花粉の少ない苗木への植え替えを支援する」というきわめて重要な政策を発表しました!!!
駐車場ににたまった黄色い花粉を見て放射能だ放射能だと騒ぐ阿呆も減ることでしょう……

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/26 [絵日記]

2015-03-26.jpg
結構咲いていると思ったら杏だった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/25 [絵日記]

2015-03-25.jpg
カルビーが筒型ポテトチップス市場参入するそうですね
チップスター系は100g以上はいっているから対抗するなら同じような内容量でしょうけど値段いくらなんだっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/24 [絵日記]

2015-03-24.jpg
有頂天家族の続編「二代目」が並んでいた
気になる…きになるるる……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/23 [絵日記]

2015-03-23.jpg
お、東京の桜開花宣言きたか!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/22 [絵日記]

2015-03-22.jpg
360fly』 360度動画が撮れてスワイプで自由に動かせるのって毎度気にはなるんですが、編集の煩わしさとフォーマットの将来性、データ量と再生環境、なによりアクティブスポーツなんかで発揮される仕様ってところが気になっていつも見るだけで終わっちゃうんですよね
でもなんか楽しそう
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/21 [絵日記]

2015-03-21.jpg
今年の花粉はよくわかりませんね
2月後半はひどかったけど今は薬飲まなくてもうごけたり目薬も半分くらいまだ残ってるし
まあ軽い分には何も問題ないですが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/20 [絵日記]

2015-03-20.jpg
ぷよぷよ舞台化とか意味不明
魔道物語じゃだめだったのですかもう誰も知らないですかそうですか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/19 [絵日記]

2015-03-19.jpg
あたたかいなー
桜開花予想は25日くらいでしたっけ♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/18 [絵日記]

2015-03-18.jpg
前方からやってくるインプレッサ
変なステッカーを貼り屋根には黒い物体
しばらく直視した後にグーグルストビューの車だと気がつきました……orz
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/17 [絵日記]

2015-03-17.jpg
政府が国産ステルス戦闘機「F3」を開発する方針を固めたそうです!ついにこの時代が来たか!
推力15tクラスのエンジン開発もめどがついたのならF-22ラプター超えるものができる予感☆
あとは絶対にほしいものが「スパイ防止法案」ですね!がんばれ!!

愛称は是非ゴーストで……フハフハ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/03/16 [絵日記]

2015-03-16.jpg
ポテトチップス「たこだし仕立て」
まあ想像はしていましたがタコの味って旨味みたいなものだからやはりわからないですよね
結論:だし味ポテチ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感