So-net無料ブログ作成

2015/05/31 [絵日記]

2015-05-31.jpg
エムパワードLEDソーラーランタンとやらを見かけたんですが、これ非常用とかアウトドア用とかで結構便利そうですねっ
8時間充電で6~8時間点灯、折りたためるしLEDなので発火の心配もない、まあステキ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/30 [絵日記]

2015-05-30.jpg
最近大きい地震多いですね~
そして避難準備中に脳裏をよぎったのは先日試食してしまった非常食「えいようかん(チョコ味)」の事でありました
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/29 [絵日記]

2015-05-29.jpg
チーズケーキがSold Outになってたんですが、これはバターが足りぬ的な余波なんでしょうか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/28 [絵日記]

2015-05-28.jpg
Adobe CCの導入方法ってなんでこんなに面倒なんだろうか
コードをシリアルに変換する専用サイトとか、アプリ側に共通のUIでアクチする項目作っておけやっっっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/27 [絵日記]

2015-05-27.jpg
おっと、梅コーナーがあるじゃぁないかっ!
南高梅2L 780円
まだまだまだまだいけるなっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/26 [絵日記]

2015-05-26.jpg
クールビズ的なありがたみ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/25 [絵日記]

2015-05-25.jpg
事務所の誰もいない辺りから妙に音というか、人の気配がするんですが……
ファブリーズ導入かな……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/24 [絵日記]

2015-05-24.jpg
同時進行の案件が多くてのうみそオーバーヒート気味
順番に片付けていけるくらいのペースにしないと
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/23 [絵日記]

2015-05-23.jpg
「pino ルージュベリー」おいしい!
ベリー系にハズレなし!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/22 [絵日記]

2015-05-22.jpg
非常食として「えいようかん(チョコ味)」を購入
そして、いざという時に味が分からないとこわいので(という理由で)食べてみました
冷えていると美味しい、ぬるいと、まあ普通って感じでしょうか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/21 [絵日記]

2015-05-21.jpg
ガイナックスが規模を縮小して再起をはかるそうです
主要スタッフTRIGGERいっちゃいましたし、やはり技術系会社はスタッフありきですねえ
オネアミスの翼続編どうなるんだ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/20 [絵日記]

2015-05-20.jpg
ぎっくり腰やってしまいました;x;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/19 [絵日記]

2015-05-19.jpg
気がついたら会社のPCのメモリが半分になってるんですが、誰だメモリ抜いたやつ!
アプリの多重起動するとおそくてかなわんっっっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/18 [絵日記]

2015-05-18.jpg
いろいろつかれることがおおいので熱めのお風呂でぱぱっと気分転換♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/17 [絵日記]

2015-05-17.jpg
大阪都構想選挙的な話題に完全に乗り遅れましたが、結局大阪都これってどっちが良かったんだか
さしあたり日本を大事にする政治なら何でもいい気もしましたが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/05/16 [絵日記]

2015-05-16.jpg
レッドブルエアーレースが日本発上陸
動画なんか見ていると、それこそF1より迫力あって面白そうですなぁ
ちなみにエアーゲートは風船で出来たパイロンでぶつかっても大丈夫っぽいです
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感