So-net無料ブログ作成

2015/06/30 [絵日記]

2015-06-30.jpg
新幹線でおっそろしい事故?がありましたが、新幹線って止まった場合に空調もとまるの何とかならないんですかね
煙だけじゃなく、密閉度高い車両だと夏場の蒸し風呂状態(しかも外には出られない)だけでも十分生命の危機を感じる気がするんですが、空気循環の小さな手動式換気口つけるとか、酸素マスクとか、そういうの無理なのか~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/06/29 [絵日記]

2015-06-29.jpg
会社の休憩時間にちまちま読んでいた『夜は短し歩けよ乙女』を読み終わりました
面白かったなり(。・ω・。)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/06/28 [絵日記]

2015-06-28.jpg
photoshop CC 2015なんですが、妙にレスポンス悪いんですよね
CCだと前のバージョンに戻せないし、改悪された場合しゃれにならなくなるという不安が現実のものになりましたねえ……
これPS6とかCS2みたいな最悪のアップデート強制されたら一気にユーザー減るんじゃないだろうか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/06/27 [絵日記]

2015-06-27.jpg
夕焼けすごい!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/06/26 [絵日記]

2015-06-26.jpg
退勤時間でも外が結構明るい~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/06/25 [絵日記]

2015-06-25.jpg
改札手前2メートルくらいの距離から定期券を投げて改札を通っている人と遭遇
何かと戦っているのかな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/06/24 [絵日記]

2015-06-24.jpg
毎日梅の値段チェックしてるんですが今年はなかなか値段が落ちず、そうこうしているうちに梅コーナーが半分くらいになってしまいました!
そこそこの値段なら買っちゃうんだけど、まだ微妙に青い梅が混ざっているので悩むムムムム
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/06/23 [絵日記]

2015-06-23.jpg
仕事忙しくてあまりニュースみてないんですが、MERSって喘息系疾患なんでしたっけ……?
電車でゲホゲホしている人結構居るけど微妙に距離とったほうがいいのかな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/06/22 [絵日記]

2015-06-22.jpg
イタリア人がパスタと認めなかったパスタが発売されるとかなんとか
このや自虐的な感じの売り方、嫌いじゃないですw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/06/21 [絵日記]

2015-06-21.jpg
Blizzard EntertainmentのBattle.netのログインページのみが日本語化されているという話題が!
こ、これはついにBlizzard が日本市場参入する布石と信じたいィィィィィ!
そしてくるならやはりOverwatchだと信じたいィィィィィィィィ!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/20 [絵日記]

2015-06-20.jpg
SIGMA Artラインの「24-35mm F2 DG HSM|Art」とやらが登場しましたが、なんだろう。
すごく欲しい気もするけど、24mm1.4Art単の方が良いような気もするし、何よりちょっと重いし、悩ましいレンズですね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/19 [絵日記]

2015-06-19.jpg
RTではないWindows搭載したSurface3発売
少し気になって店頭で持ってみたんですが、キーボードとカバー付だと思ったより重かったのですよ

Cintiq Companionの方がいいな……用途違うけど
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/18 [絵日記]

2015-06-18.jpg
今年は局地的豪雨が通り過ぎる事が多く、雨具もって出勤しても自分の周囲は晴れていて雨具が無駄に終わることがしばしば
梅雨ってもっとしとしとじめじめな雨が降り続くイメージなんですがね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/17 [絵日記]

2015-06-17.jpg
雹混じりの豪雨が!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/ [絵日記]

2015-06-16.jpg
本日は和菓子の日
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/06/15 [絵日記]

2015-06-15.jpg
「人喰いの大鷲トリコ」が2016年にPS4で発売されるそうですが・・・
なーんか、数年前にトリコが出るからと急いでPS3買ってはしゃいでいた記憶があるんですが、気のせいですかねぇ・・・
このタイトルは発売されるその日まで絶対に信じないっ(-ω-。)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感