So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/07/31 [絵日記]

2015-07-31.jpg
エアコンは温度下げて微風より、温度上げて自動運転の方が消費電力低いとか
30分程度の外出ならつけっぱなしの方が安いとか

ナンダッテー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/30 [絵日記]

2015-07-30.jpg
みんな水買いすぎじゃ~
震災直後かとおもうレベルで水が売り切れるっ(まあ駅前薬局ですけど)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/29 [絵日記]

2015-07-29.jpg
ドラクエ11開発発表で、なんと3DS、PS4、NXのマルチ発売らしいですね
PS4買う気はないんですが、大鷲トリコ、FF7リメイク、ドラクエ11ときて、ここでオーバーウォッチがPS4で出たら心揺らぐかもしれない
いやいや、でもFPSはPCのほうが、いやいやしかし、
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/28 [絵日記]

2015-07-28.jpg
明日はWindows10の発売日
手持ちのWin7が勝手に10にアップグレードされる可能性があると聞いたので色々阻止準備中……
もうOSとか新しくならなくてもいいのに、しかもドライバー周りの動作認証もできていないのに自動更新とかありえん……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/27 [絵日記]

2015-07-27.jpg
クエが美味しいという話題で盛り上がっていたので調べてみたらめちゃめちゃ高級魚じゃないですか!
1キロ4万、10キロ20万!!高い!けど食ってみたい!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/26 [絵日記]

2015-07-26.jpg
F1ハンガリーGP荒れててすっごいおもしろかった!
低速サーキットだけど、ここは1コーナーから中間のシケインまでのバトルがクロスラインになり面白いことが多いですねっ
まあ1989~1990年のバトルの印象が強いだけかもしれませんが(。・w・。 )
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/25 [絵日記]

2015-07-25.jpg
近所で盆踊りをやっていたんですが、提灯その他の証明がLEDの青白い光になっていて物凄く風情のない感じになっておりました
こういうのは使い分けないとね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/24 [絵日記]

2015-07-24.jpg
宵山万華鏡モード
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/23 [絵日記]

2015-07-23.jpg
通勤時、となりの方の腕に光るそれはもしや「あっぷるうぉっち」という代物では?
まったく見かけないのでもしや売ってないのかと思うレベルでしたが、はじめてみましたよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/22 [絵日記]

2015-07-22.jpg
そういや風呂場とかの換気扇回しっぱなしなんですが、これって問題ないんですかね
調べてみると10年くらいまわしているなんて発言はちらほら見るんですが、ちょっと心配になってみたり
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/21 [絵日記]

2015-07-21.jpg
もう4時くらいになると暑くて寝てられません・・・
エアコンつけるとのどは痛いけど熱中症でやられるよりはマシかと・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/20 [絵日記]

2015-07-20.jpg
海の日
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/19 [絵日記]

2015-07-19.jpg
昨年のF1日本GPでクラッシュしてこん睡状態が続いていたジュール・ビアンキの訃報がながれてきました
小林カムイと良いバトルをしていたり、それこそ新人の中では明らかに格上の走りをする良い選手でした

ご冥福をお祈りいたします
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/18 [絵日記]

2015-07-18.jpg
新型シエンタ、インテリアも車内空間もフロントエクステリアもなかなか良いんですが、リヤ周りだけがどうにも好きになれない
このプラ部分を目立たなくするパーツあるならほんとに買いたいレベルなんですが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/17 [絵日記]

2015-07-17.jpg
偏頭痛がなかなかおさまらぬのです
会社の人にはロキソニンは体に良くないやめなさいといわれましたが、コレしか効かないんですよねぇ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/07/16 [絵日記]

2015-07-16.jpg
台風ラッシュですね
7月の台風ってこんなに多かったかなー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感