So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/08/31 [絵日記]

2015-08-31.jpg
マスカットうめぇ~~~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/30 [絵日記]

2015-08-30.jpg
8月だというのに涼しい日が続きますねえ
暖かいものがほしくなる
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/29 [絵日記]

2015-08-29.jpg
ポストに見慣れぬ封筒
よく見てみたら東京駅100周年記念Suicaの払い込み用紙じゃありませんか
そういえばずいぶん前に申し込んだっけ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/28 [絵日記]

2015-08-28.jpg
もう収集つかんわ!
さっさとロゴ使用を辞退せいや!
パラリンピックロゴと並べると凶事で使われる白黒の幕みたいだし、苛々するっ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/27 [絵日記]

2015-08-27.jpg
護衛艦かが進水!
もうね、なにやってもあちらの国は文句言うんだから名前も漢字でいいとおもいますよ

ちなみに「かが」に戦争反対反対叫ぶ方々は、同時期に東シナ海で中国軍がおこなった艦艇100隻以上、航空機数十機、100発超のミサイル、数百発の砲弾、新型対艦ミサイルを打ちまくったここ数ヶ月で3回目になる大規模軍事演習にもダンマリなのでした
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/26 [絵日記]

2015-08-26.jpg
暑くないというか、涼しいというか、いやもはや肌寒いとでもいいましょうか
雲も高くなってきてますね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/25 [絵日記]

2015-08-25.jpg
あれ?小さい?ってのはもう何度目って感じではありますが、プリングルスの新しい(?)缶が目に見えて細くなっているのでちょっと笑ってしまいました
でもカロリーはなかなか……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/24 [絵日記]

2015-08-24.jpg
もう秋刀魚が出てる~
初物で198円とは、なかなか優秀♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/23 [絵日記]

2015-08-23.jpg
初IKEA
思ったより広く、半日~一日かけてみるような場所ですね

1階倉庫兼販売ゾーンはハリウッド映画で観たような景色でした。
が、これ地震きたらすっごいやばそう・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/22 [絵日記]

2015-08-22.jpg
ジュラシックワールド観てきました
迫力は折り紙つきだし、久々の恐竜映画で面白かった♪

<以下ネタばれ>

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/21 [絵日記]

2015-08-21.jpg
夜道中央、子猫らしきシルエットが三つ
あらかわいいと思った矢先、その中央にセミ発見・・・
セミをいたぶる集会でございましたか(((( ;゚Д゚)))
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/20 [絵日記]

2015-08-20.jpg
アプリ起動後1回だけ筆圧が効き、その後筆圧が消えるという怪現象連発中
ドライバ再インストールするとしばらく使えるわけですが、やはりメンドイので原因究明しないとホホ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/19 [絵日記]

2015-08-19.jpg
寝ても寝ても猛烈に眠いんですが、、、なんででしょう
(ノ_ー。)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/18 [絵日記]

2015-08-18.jpg
いつのまにかPainterの新バージョンがリリースされておりました
噂によると、いわゆるPainterでネタ化されている”白引きずり現象”が改善されているという驚きの報告が!
安いうちにアップグレードしないとなぁ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/17 [絵日記]

2015-08-17.jpg
大玉の梨、1個150円
結構安くなってきましたっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/08/13 [絵日記]

2015-08-13.jpg
~ ちょっぴりやすみ中 ~

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感