So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/10/31 [絵日記]

2015-10-31.jpg
NASAがドクロのような形に見える小惑星が地球に接近中と発表、31日に地球の近くを通過するそうな

演出にしてはタイミングばっちりですね!(▼w▼)b
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/30 [絵日記]

2015-10-30.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/29 [絵日記]

2015-10-29.jpg
東京モーターショウ開幕
まあ、近年はどの車もデザインが洗練されていて目新しさがないっす
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/28 [絵日記]

2015-10-28.jpg
カボチャはスープとか、ペースト気味のマヨ和えとか、薄切りにしてのてんぷらがいいな
ほくほくしていると主食とかぶってかぼちゃだけでお腹いっぱいになるので
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/27 [絵日記]

2015-10-27.jpg
よく買い物をするスーパーの閉店時間が1時間早くなって微妙に使い勝手が悪くはなったのですが、同時に生鮮食品なんかが半額になる時間も早くなったのでちょっとお得だったりして
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/26 [絵日記]

2015-10-26.jpg
パナソニックのLEDランタン(球ランタン)買った
使いやすいし、お手軽でいいね♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/25 [絵日記]

2015-10-25.jpg
ハロウィンとクリスマスとお正月のチラシが同時期に出るのって日本ならではでしょうねえ
というかまだハロウィンきてなかったのか・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/24 [絵日記]

2015-10-24.jpg
正確な電波時計ですが、最近ぐるぐる回りっぱなしで正確どころか時間が全く分かりません・・・
地震のときに落ちたりしているし壊れたのかなぁ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/23 [絵日記]

2015-10-23.jpg
木箱のお菓子は高そうに見えます
というか高いんでしょうけど
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/22 [絵日記]

2015-10-22.jpg
ウエスタンデジタルが2兆2800億円でサンディスク買収だそうですね
ストレージ系企業としては手のつけられない規模になりそうですけど、大量生産でUHS-Ⅱ512GBとか安くしてほしいですね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/21 [絵日記]

2015-10-21.jpg
もう曇り空慣れた、慣れたし!
流星群が見れなくても泣かないしっ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/20 [絵日記]

2015-10-20.jpg
カレーはほっといても食べたくなるし、外部刺激でも食べたくなるし
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/19 [絵日記]

2015-10-19.jpg
夜廻、ドラクエビルダーズがほしいのでvita見てたら青結構いいですなぁ
ゲーム機要らないとか言っても、ほしい物が出るとなんだかんだでほしくなるんですよねえ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/18 [絵日記]

2015-10-18.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/17 [絵日記]

2015-10-17.jpg
白石温麺
美味い安い食べやすい!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/10/16 [絵日記]

2015-10-16.jpg
嗚呼、試聴しなければ良かった高級イヤホン
三万くらいでもこんなに音違うんですなぁ
でもきっと断線させるから買わないっっっ><;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感