So-net無料ブログ作成

2015/11/30 [絵日記]

2015-11-30.jpg
会社のエアコンが漫画のような『ぷしゅー しゅぽぽぽー』という謎の異音を発生して壊れました
最近社内が煙っぽいという話を皆でしていたのですが、関係あるのかないのか
まあ魚っぽい煙さなので関係はないと思いますが・x・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/29 [絵日記]

2015-11-29.jpg
自転車のタイヤが破裂しそうだったので新しいの(一番安いやつ)にしたんですが、なんかすっごい重くなったです
値段の差はそういうことでしたか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/28 [絵日記]

2015-11-28.jpg
ちょっとしか歩いてないのに筋肉痛になることがすっごい多いけど、まあ分かってます
アレが原因ですよね、ええ、はい、、、がんばります
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/27 [絵日記]

2015-11-27.jpg
久々に大型TV的なものを欲しくなって調べてみたり
フルHDは45型くらいでも異様に安いけど今なら4K買うべきなのかしら……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/26 [絵日記]

2015-11-26.jpg
Aクラスがコンセプトモデルに非常に近い顔で新登場
日本ももちっとコンセプトイメージをキープした新型車出してもいいんじゃないかなぁ
一応レクサスあたりは思い切った顔してきますけど
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/25 [絵日記]

2015-11-25.jpg
ブロッコリーが一気に値段が下がってきたので大量に買い込みました
なんとなく夏野菜っぽいイメージなんですが旬って11~3月位なんですよね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/24 [絵日記]

2015-11-24.jpg
岩塚製菓のほん和菓「きなこ餅」うまいっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/23 [絵日記]

2015-11-23.jpg
冬支度
毎度のことですがコタツ出すとなんかテンションあがりますっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/22 [絵日記]

2015-11-22.jpg
いつのまにか小笠原諸島の西之島が大きさにして12倍、東京ドームの56倍にまで拡大してました
噴火収束後、独自の生態系ができてなんかダイナソー的なのが繁殖しちゃったりして、パークとかが出来て、嗚呼夢は広がりんぐ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/21 [絵日記]

2015-11-21.jpg
映画日和♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/20 [絵日記]

2015-11-20.jpg
ペインター2016が期間限定で30%オフ・・・
発売直後あんなに煽っておいて、今の方が安く買え……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/19 [絵日記]

2015-11-19.jpg
エルニーニョの影響で今年は紅葉がダメらしいですね(都内とか京都とか)
暖かいと、青い葉のまま落ちたり黄色→赤を通り越して茶色になってしまうんですって
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/18 [絵日記]

2015-11-18.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/17 [絵日記]

2015-11-17.jpg
東芝さん大丈夫なんですかね
技術を海外に売り払ってまたまた苦境増大しないことを祈るのみですがー
んもー、なにやってるんだー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/16 [絵日記]

2015-11-16.jpg
来春にPS4でオーバーウォッチが出ると正式に発表もあったことだしと、ヨドにふらふらとでかけてみましたが、クリアケースの中でPS4が熱暴走して止まっておりました
いや、それだけなんですけどね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/11/15 [絵日記]

2015-11-15.jpg
フランスで大変なテロが発生しておりますが、この犯人が難民にまぎれて潜入した事が確認されたそうです(パスポート発給等の情報からとの事)
こういう事実を踏まえて色々議論しないと、本当に恐ろしいことがおこるという事例でもあります

亡くなられた方のご冥福をお祈りします
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感