So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/12/31 [絵日記]

2015-12-31.jpg
良いお年を
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/30 [絵日記]

2015-12-30.jpg
年末のお買い物モード
品数減らして食べたいもの増やす感じで♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/29 [絵日記]

2015-12-29.jpg
仕事納め~
ほんと、怒涛の一年でした
つかれたっ(=・ω・)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/28 [絵日記]

2015-12-28.jpg
会社の大掃除で定番のようにブレーカー落としましたとさ
UPSの備えあれば憂いなし♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/27 [絵日記]

2015-12-27.jpg
ちらし寿司もとい、大盛り海鮮丼
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/26 [絵日記]

2015-12-26.jpg
冬物ジャケットなんかが安いですな・・・
暖冬のせいか、この時期でも思ったより商品点数残っている気もしますし狙い目~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/25 [絵日記]

2015-12-25.jpg
会社帰りにスーパーによったらクリスマスコーナーが全力で撤去されて、お正月戦闘モードでした
潔いくらいの変貌っぷり!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/24 [絵日記]

2015-12-24.jpg
海外では24日の日没~25日の日没までにケーキなどを食べるそうですっ
でもコレ1年経つと忘れるんですよねえ
きっと来年も同じこと書く予感
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/23 [絵日記]

2015-12-23.jpg
野崎くん7巻の特典を見ているんですが、欲しそうなものが都心には全然ない店舗だともにょりますねえ
漫画だとわざわざその店舗まで買いに行く気もおきませんし
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/22 [絵日記]

2015-12-22.jpg
同僚がASUSのTransBook T90Chi買ってたんですが、これめっちゃイイ気がしますっ
3万くらいでWin10でタッチ操作もキーボードもついてマイクロUSBついてバッテリーも10時間くらい持つとか、コスパ最高か!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/21 [絵日記]

2015-12-21.jpg
ローストビーフ丼を食べに行ったら予想の半分くらいのサイズでした
先日のパスタ大盛りとのギャップがすごいっっっ
まあ美味しかったのでいいんですけど~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/20 [絵日記]

2015-12-20.jpg
ベルセルク、まさかの再アニメ化
しかも黒の剣士までやるとの事なのでシールケあたり出てくる?
ロストチルドレン~断罪編あたりは内容がかなり酷いのでTVでは厳しそうですがどうなんでしょう
ガニシュカ大帝のあたりはどこでしたっけ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/19 [絵日記]

2015-12-19.jpg
最近あまりCDを買っていなかったので気がつきませんでしたが、CD屋に行ってみるとかなり品揃えアレですねえ、、、特に洋楽っっっ
メジャーバンドのばかり揃えてあって、私の好きなややマイナー系のCDっがまるっきり置いていないという・・・
CDで買うのすきなんじゃよ(´・∀・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/18 [絵日記]

2015-12-18.jpg
ロマサガ2がスマホとVitaでリメイクされるみたい(ミンストレルソングではなくちゃんとしたドットリメイク!w)
でも今ロマサガ2やるとエンカウントの煩わしさとか、鍛えると嵌って進めなくなる極悪システムとか耐えられるのだろうか・・・
あと、あまりロックブーケと戦いたくない(´д`;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/17 [絵日記]

2015-12-17.jpg
妙にパスタが食べたくて大盛りで有名なお店に行って、ネタ的に大盛り頼んだところで超絶後悔
想像の倍くらい量がありました・・・しかもカルボナーラたのんだしっ><
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/12/16 [絵日記]

2015-12-16.jpg
小島 秀夫氏がついにコナミ退社ですって
一連の騒動はもうどっちが悪いのか分かりません

メタルギアシリーズは自分全然合わなかったので、彼の作品はスナッチャーとかポリスノーツくらいしかまともにやったことないんですけど
あ、ANUBISのOPまでは見た(・ω・;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感