So-net無料ブログ作成

2015/01/31 [絵日記]

2016-01-31.jpg
日清エースコイン月夜デザイン
こういうデザインパッケージいいね!
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/01/30 [絵日記]

2016-01-30.jpg
映画見て、ご飯食べて、食べ過ぎて胃が痛くなってな休日
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/01/29 [絵日記]

2016-01-29.jpg
雪予報も出ていましたが結局雨でしたね
よかったよかった
しかし暖冬の方が大雪降るって話でしたが、連日納得の寒さですわ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/01/28 [絵日記]

2016-01-28.jpg
ついでにドラクエビルダーズも購入
そんなに遊んでいる時間なさそうだけど、まあ気長にやろうっと♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/01/27 [絵日記]

2016-01-27.jpg
リメイク版オーディンスフィア(特典付)発表のときはどたばたしていたのもあってあまり興味なかったんですが、なんか色々見ていたら特典のアートワーク欲しくなってきたので結局手に入れました
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/01/26 [絵日記]

2016-01-26.jpg
プロジェクトの納品用データが完成して少し一息
しかしほとんどを自分ひとりで終わらせることになるとは思わなかったですよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/01/25 [絵日記]

2016-01-25.jpg
都内、インフルエンザとりんご病流行中だそうです
うがい手洗いは念入りに
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/01/24 [絵日記]

2016-01-24.jpg
そして先日PCクラッシュにつきライセンス解除をadobeにお願いしようとしたんですが、もう電話窓口ないんですね。
それはいいんですが、チャットでの対応が平日9:30~20:00、土曜は認証のみの受付とか……やる気なしですね……

もっともフォトショCC2015のあまりの出来の悪さにもうあまり使ってませんけど
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/01/23 [絵日記]

2016-01-23.jpg
久々に新アプリ勉強中
adobe製品以外は直感的に使いにくいので脳内解釈エンジンがフル稼働
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/01/22 [絵日記]

2016-01-22.jpg
銀河英雄伝説、わりと好きだったのでブラウザゲームの銀英伝やってみましたが、コレはちょっとどうなんだ……という感じでした
こういうの作るのはホント難しそうですねー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/01/21 [絵日記]

2016-01-21.jpg
乳製品やらヨーグルトやらを色々試した結果、極小量のビオフェルミン顆粒が一番体にしっくりくることが判明♪

プラシーボ効果ではないと思う・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/01/20 [絵日記]

2016-01-20.jpg
社内模様替え
重いもの移動は元気な人にまかせてますフハハ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/01/19 [絵日記]

2016-01-19.jpg
雪の後、数日間は雪が凍った白いところ踏んで歩いてます
黒いところはほんとこわい><
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/01/18 [絵日記]

2016-01-18.jpg
雪がすごいっ
のは、まあいいとして、今まさに大量に降っている最中だというのに、家の前の雪をせっせと道路の真ん中に投げ雪山製造しているおばさん見て「うそでしょ?」って思いましたよ
止んだ後に投げるのですらどうよ?と思うのに、信じられませぬ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/01/17 [絵日記]

2016-01-17.jpg
鍵の写真を業者に送ると合鍵を作ってくれるという恐ろしいサービスが……
「ちょっと鍵見せて」→「(カシャッ)」→合鍵完成という犯罪多発な予感しかしませんね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/01/16 [絵日記]

2016-01-16.jpg
歯の型を取るピンク色のシリコンって、外すときに他の歯がスポッっとぬけそうでハラハラします
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感