So-net無料ブログ作成

2016/02/29 [絵日記]

2016-02-29.jpg
売るためなら理由は何でもありか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/28 [絵日記]

2016-02-28.jpg
一日たちっぱなし歩きっぱなしでヘトヘトでござる
RPG世界の勇者さんは生身で走りっぱなし戦いっぱなしですごいなー(棒)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/27 [絵日記]

2016-02-27.jpg
歯の治療が終わって1週間後に違う場所の詰め物が取れるなんて><;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/26 [絵日記]

2016-02-26.jpg
寿命前に切れるLEDのお話
PCでもCPUは無傷でも大体MBコンデンサーとか壊れて起動しなくなりますし、LEDも基盤が壊れればつかなくなるのは当然かと
それでも諸費電力が少ないというメリットはまだ残っているので、安心のコンデンサー乗せたLED買えって事でしょうか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/25 [絵日記]

2016-02-25.jpg
観光客のマナーの悪さに地主が「哲学の木」の伐採を決断したとのニュースが
道路に三脚を立てる、麦畑に車で入る、農地のトラクターまで乗り込む、等々……

最近は観光地でのマナーの悪さから三脚はおろかカメラそのものが禁止なところも増えてきてますし、自分だけが良い写真取れればなんて輩は写真好きとしてもゆるせんわけです、ハイ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/24 [絵日記]

2016-02-24.jpg
ハイクラスコンデジになかなかよさそうなNikonDL登場
18-50mm f/1.8-2.8とか、京都写真がめっちゃ捗りそうな感じではないですかー
手持ちのRX100壊れたらお気軽系コンデジどうしようなどと思っておりましたが良いのでてきたなーフハフハ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/23 [絵日記]

2016-02-23.jpg
健康診断の結果が返ってきました
久々の検査でしたが意外と大丈夫気味でよかったε=(。・д・。)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/22 [絵日記]

2016-02-22.jpg
通勤時の猫エンカウント率が下がってきてつらい
ルート変えようかな・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/21 [絵日記]

2016-02-21.jpg
なんだか最近デパートだの駅ビルだのショップだの、改装/一部改装をやたらと見かける気がしますが何故?
決算前のなんとやらなんでしょうか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/20 [絵日記]

2016-02-20.jpg
VR対応予定の廃病院徘徊ゲームARAYA(ホラー注意)
VRの王道的な使い方なんでしょうけど、こんなの怖すぎてプレイできませんっ><;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/19 [絵日記]

2016-02-19.jpg
少し円高傾向なので高容量HDD安くなってないか偵察中
それにしても、しばらくPC情報仕入れていなかったのでパーツのトレンドが全然わかりませぬわ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/18 [絵日記]

2016-02-18.jpg
三幸製菓のお煎餅、裏面見たら米が日本産に戻っているっっっ!
支那産になって買わなくなってから何年たったかなぁ~
まだ一部商品だけみたいですが、良い傾向だ♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/17 [絵日記]

2016-02-17.jpg
通勤電車トラブルで二駅分歩いて出勤です
朝だけで本日の仕事エネルギー全部使い切りましたよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/16 [絵日記]

2016-02-16.jpg
最近デザートビュッフェ行ってないなー
苺のビュッフェ行きたいなー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/15 [絵日記]

2016-02-15.jpg
年をとると脂ぎってくるというのは都市伝説だと思う
年々レジ袋が開けづらく・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015/02/14 [絵日記]

2016-02-14.jpg
ふと、世界をお菓子系ブロックで組み上げてお菓子ワールドゲーつくったら面白そうとか、チョコを食べながら思うのであります
まあゲームのやり過ぎですねー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感