So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/03/31 [絵日記]

2016-03-31.jpg
新プール完成の報がこないなーと思ったら、オープンはまだ大分先なのか・・・
たのむ!脂肪的に手遅れにならないうちにオープンしてくれ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/30 [絵日記]

2016-03-30.jpg
大事なもの(スマートな体系)と引き換えにミスドのリラックマタオルを手に入れたぞ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/29 [絵日記]

2016-03-29.jpg
googleが買収していたプラグインタイプのプロ向け写真編集ソフトNik Collectionが完全無料化で配布されたようです
裏を返せば開発放棄って事なのでしょうけど、興味ある人はこの機会に落として試してみるといいかもですねっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/28 [絵日記]

2016-03-28.jpg
魔法瓶浴槽ほしいなぁ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/27 [絵日記]

2016-03-27.jpg
体温底上げ計画の一環で歩き方を変えてから少々経ちましたが、目に見えたか変化といえばふくらはぎの筋肉痛でしょうか
でもこれって今まで使ってなかったことですよね…
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/26 [絵日記]

2016-03-26.jpg
知らせがないのは良い知らせとはよく言ったものです・・・
連絡を受けた直後から、言葉がないという表現しかできません
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/25 [絵日記]

2016-03-25.jpg
ハナモモのちっこい木はかわいい咲き方しますよね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/24 [絵日記]

2016-03-24.jpg
XQDカードも一気に値下がりしてきましたねー
4K動画なんかも考えると一眼タイプはPCIeのXQD一択な気配も漂う?!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/23 [絵日記]

2016-03-23.jpg
ロキソニンに小腸・大腸の狭窄・閉塞等の重大な副作用という話が・・・い、今頃いう・・・?
ロキソニンSは?ロキソニンテープは???
自分偏頭痛に効くのロキソニンしかないんで、ダメといわれても困るんですが(´-ω-`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/22 [絵日記]

2016-03-22.jpg
安かったのでWinタブPC買いました
泥と違ってWinアプリ動くてのは思った以上に便利です、ハイ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/21 [絵日記]

2016-03-21.jpg
東京の桜開花宣言きたぁぁぁあああああああああああ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/20 [絵日記]

2016-03-20.jpg
2016 F1開幕戦
アロンソ先生大クラッシュでしたね
ホンダPUがどんなもんかもうちょっと見てみたかったんですが、まあ怪我がなくて何よりです

それにしても予選ルールのあれはなんですかね・・・
はっきり言って予選専用エンジン、予選用スペシャルガソリン、予選専用Qタイヤがそろったあのバブル期のF1のほうが断然面白かったですよ(それでも今より予算低いという謎現象)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/19 [絵日記]

2016-03-19.jpg
車の明るいLEDヘッドライトはなかなか慣れないですっ
逆に疲れる
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/18 [絵日記]

2016-03-18.jpg
低体温の話をしていたら、昔厚底ブーツが流行ったときに低体温女子急増というニュースが云々の話になりまして、ふと思い出すと自分もここ2年くらい足底腱膜炎やら靴やらで足守るのにすり足気味に歩くのが基本になっているなーと思ってみたり・・・
もしかして原因それ???
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/17 [絵日記]

2016-03-17.jpg
目と腰と頭と胃と背中が痛いっっっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/03/16 [絵日記]

2016-03-16.jpg
PSVRは44980円!意外と安い!

けどPS4本体と合わせると10万コース
寝転がって大画面モニター的な使い方も可能だそうで、こっちの使い勝手も結構きになりますね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感