So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/05/31 [絵日記]

2016-05-31.jpg
納豆食べるとかみ合わせのときにずるっっって滑る事があるんですが、そのタイミングでまた歯が欠けた
……もう歯医者はいやぁぁぁぁぁ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/30 [絵日記]

2016-05-30.jpg
ウシガエルって、出てくるだけでなんで広範囲に生臭くなるんだろうか……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/28 [絵日記]

2016-05-28.jpg
ふと思ったけど、魚をミキサーにかけて煮こごりと混ぜたらどうなるん?
ギョニソみたいになるん?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/27 [絵日記]

2016-05-27.jpg
アジサイの季節
ガクアジサイって結構種類多いんですね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/26 [絵日記]

2016-05-26.jpg
最近、手持ちスマホが時間が止まる、アプリがフリーズする、画面が乱れると、なかなか末期症状なわけでして、新しく出るというXPERIA_XP見てきたんですが、ストラップ穴がない……
昔、ストラップと防水だけでiPhoneやめてXPERIA買ったのになんという事でしょう
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/25 [絵日記]

2016-05-25.jpg
昨日ブリザードの大型タイトル「オーバーウォッチ」が発売になり、ネットの実況なんかは大盛況のようですがまだ買っていないんですよねー
FPSってゲームコントローラーよりもマウスとキーボードの方が圧倒的にエイムがやりやすそうなのでPC版で買いたいんですが、グラボ考えるとPC新調レベルだし、うーん
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/24 [絵日記]

2016-05-24.jpg
いちおう病院へ
あれやこれや診療を受けてお薬をもらいましたが、根本的な改善が必要になりそうかなー
げっそり
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/23 [絵日記]

2016-05-23.jpg
お、もう青梅売ってるっ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/22 [絵日記]

2016-05-22.jpg
どうにも体調が悪くて食欲がありませぬ
カロリーメイトとか量が少なくてカロリー高いと危険極まりない食べ物だと思ってましたが、なるほど、こういうときにも役に立つのか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/21 [絵日記]

2016-05-21.jpg
なんでもダンボール製の簡易VRというのがあって、VR市場の先鋒的な感じで売込み中だとか
最新の映像技術をダンボールにスマホをさして簡易VRというのは、なんか、こう、正直残念な感じでもありますが……
まあOculus VRもPSVRも一式そろえると高いですからねえ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/20 [絵日記]

2016-05-20.jpg
代々木第一体育館を世界遺産に推薦???
日本に限らず、何でもかんでも世界遺産に認定するものだから権威もなにもあったもんじゃないですね……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/19 [絵日記]

2016-05-19.jpg
店舗に置いてある液晶ペンタブレットコーナーで、ガチムチ&刺青いれた190cmくらいの外人さんが可愛いSD絵描いているのを見て『うそでしょ?』ってなりましたよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/18 [絵日記]

2016-05-18.jpg
スマホと連動したイヤホン型ウェアラブル翻訳機のキックスタート募集中だそうです
スマホに話しかけるとイヤホン型デバイスから翻訳した音声が流れる仕組みみたいですが、ついにココまできたかって感じですね

最近外国人に道だのお店だの聞かれることがちらちら増えているので、こういうのがあったらもっとコミュニケーションとれるんだろうなぁと思う次第であります
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/17 [絵日記]

2016-05-17.jpg
そういえばマックス・フェルスタッペン優勝しましたね
お父さんはマクラーレン時代よりもベネトンでの給油火災で有名になりましたが、
息子は18歳にして順当に評価を手に入れてますねえ

こういう日本人出てこないかなぁ、ほんとに……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/16 [絵日記]

2016-05-16.jpg
久々に緊急地震速報の警報音が響くとちょっと慌てます!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/05/15 [絵日記]

2016-05-15.jpg
ふおおおおおおお!!!ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ
大量の猫に囲まれてテンションMAX!!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感