So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/07/31 [絵日記]

2016-07-31.jpg
めっさ暑いけど都知事選投票いってきましたよっと
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/30 [絵日記]

2016-07-30.jpg
はっ……夏祭りやってる
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/29 [絵日記]

2016-07-29.jpg
ビアードパパのブルーベリーシューとSHIROげっとー
SHIROもちもちしてうまいね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/28 [絵日記]

2016-07-28.jpg
みずがめ座流星群
うっすくて短いのが見えたような見えなかったような……

天体観測時は立ったまま斜めになれる椅子というか板ほしい
首痛っ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/27 [絵日記]

2016-07-27.jpg
『抵抗するから暴力振るわれるとか、武器持ってるから相手が攻め込んでくる』と主張する人に『お前の家欲しいから一部屋くれ』って言ったら鍵かけて棒とかで撃退されさらに警察呼ばれるわけですよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/26 [絵日記]

2016-07-26.jpg
ワンピースは今ストーリ進行度70%くらいらしいですね
買うのやめようと思ってたけど会社の人にまあまあ良い感じと聞いたので惰性購入続けてみましたが、さて……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/25 [絵日記]

2016-07-25.jpg
あらら、ロキソニンテープで発疹が出てしまいました
効いた感じしてたからちょっと残念
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/24 [絵日記]

2016-07-24.jpg
街歩いているといやいやいや、結構ポケモンGOトレーナーかな~り多いですね
急に方向変えたり止まったりする人がかなり多いので歩くときは気をつけないと

う、うらやましくなんか、、、あるし、、、
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/23 [絵日記]

2016-07-23.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/22 [絵日記]

2016-07-22.jpg
話題のポケモンGO配信開始!
我がスマホは非対応でした!
うぇーーーーーいいいぃいいぃぃぃ

(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/21 [絵日記]

2016-07-21.jpg
ロキソニンテープを手に入れたので腰にはってみました
貼って2時間後くらいから結構楽になった感じしますが、これ感じないだけなんですよね
助かるんだけどある意味恐ろしい
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/20 [絵日記]

2016-07-20.jpg
地震で目が覚めた
最近地震多いなや
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/19 [絵日記]

2016-07-19.jpg
近頃やたらと注目される自動運転って白線や前車を認識してのクルージングとか多いみたいですけど、田舎の県道みたいに白線片側だけとか、土手ではさまれただけの山道とか、そういうところで安心できない限り自分はとてもじゃないけど信用できないんですけど
日産セレナの自動運転とかどうなんでしょうねぇ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/18 [絵日記]

2016-07-18.jpg
トマトの幹に完全に同化したやたらでかい芋虫はっけんっ
こういうの見るをうん年ぶりだろうか
まあ蝶じゃなくて蛾っぽいのでポイと相成りましたけど^^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/17 [絵日記]

2016-07-17.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/07/16 [絵日記]

2016-07-16.jpg
連休
お家の手伝い中~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感