So-net無料ブログ作成

2016/10/31 [絵日記]

2016-10-31.jpg
とりあえずカボチャを食べよう(なんか違う)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/30 [絵日記]

2016-10-30.jpg
はろうぃんはろうぃん♪
ところでハロウィンって……仮装とかやらないとなにをやればいいのやら……

(嗚呼、正式には明日でしたね。街中が今日で終わりっぽく感じたのは休日のせいか(汗)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/29 [絵日記]

2016-10-29.jpg
冬物ジャケットやっと買えたー
お財布が心もとない><;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/28 [絵日記]

2016-10-28.jpg
マイクロソフトのSurface Studioなるクリエイティブモデルが発表になりましたが、以前Surface4Proさわったらまだまだな感じしたんですよねえ
とくにペン周りが
モニターだけうらやましいので、これ使ったWacom製品でないものかしら
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/27 [絵日記]

2016-10-27.jpg
カップヌードル謎肉祭、売っていたので買って食べてみましたが、思ったより肉少なく感じました……
そういえば普通のってほとんど食べないから比較とかできないなよなー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/26 [絵日記]

2016-10-26.jpg
ジョギングしてて、早くもひざ壊した予感
ウォーキングからはじめればよかった;x;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/25 [絵日記]

2016-10-25.jpg
加湿器つけてなかったら朝起きるとのどがカラッカラ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/24 [絵日記]

2016-10-24.jpg
ついに野菜が細切れで売られ始めましたね
もうお肉とかお刺身より高いことありますものねぇ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/23 [絵日記]

2016-10-23.jpg
1年も来ていないとあちらこちらお店が入れ替わっているものですなあ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/22 [絵日記]

2016-10-22.jpg
オリオン座流星群が見え……ません
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/21 [絵日記]

2016-10-21.jpg
今度は鳥取で大きい地震がっ
しかも未確認の断層が動いたとかなんとか。

つまるところ、日本に住むいじょう何処に行っても地震の可能性があるわけでして、防災対策をしっかりとやるくらいしか手がないですね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/20 [絵日記]

2016-10-20.jpg
任天堂の新型ゲーム機 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) とやらが発表になりましたが、任天堂は徹底して外に出たり他人と繋がるゲーム機を目指している感じですね

シレン6が出るハードこそ勝ちハードだと断言しますが、はてさて、、、
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/19 [絵日記]

2016-10-19.jpg
水泳のときもありましたが、運動すると少し食べてもいいかなという感覚
コレ乗り越えればもっと痩せそうなのに、嗚呼、人間とはなんと弱い生き物であることか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/18 [絵日記]

2016-10-18.jpg
5枚で6000円ちかいポテトチップが登場と同時に完売したそうな(海外)
風味は松茸、トリュフ、海苔、レクサンドオニオン、クラウンディルとか
一つだけ普通すぎて異彩を放つ「海苔」が気になるかな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/17 [絵日記]

2016-10-17.jpg
もう鍋いける気温ですねえ
もっとも野菜高いので、やるならおでんかな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/10/16 [絵日記]

2016-10-16.jpg
ジョギングをはじめました
体が重く、巨人でも走っているのかというくらいのズダン!ズダン!って足音ですが、頑張って続けようと思います
ひぃひぃ……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感