So-net無料ブログ作成

2016/11/30 [絵日記]

2016-11-30.jpg
洗濯マークが変わるそうです
分かりにくい!と言おうと思いましたが、もともとあまり把握してなかった……

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/29 [絵日記]

2016-11-29.jpg
焼きキットカットなるものが気になって迷った挙句買ってみたんですけど、あけたら焼けてないじゃん!!
……よくみたら焼いて食べると美味しいよみたいに書いてあるんですが、パッケージまぎらわしぃぃぃぃぃTxT
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/28 [絵日記]

2016-11-28.jpg
F1、ニコロズベルグ初のワールドチャンピオンおめでとう!
ハミも全力で走って勝ってサバサバって見たかったけど、ほんとあの人はわがままというか、いつまでたっても悪役ですねぇ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/27 [絵日記]

2016-11-27.jpg
江戸前寿司再び
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/26 [絵日記]

2016-11-26.jpg
『ファンタスティック・ビースト』みてきました
魔法シーンも多くて、動きも多くて結構おもしろかった!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/25 [絵日記]

2016-11-25.jpg
自販機で缶コーヒーかったらファンタが出てきた
許すまじ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/24 [絵日記]

2016-11-24.jpg
雪!さむいっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/23 [絵日記]

2016-11-23.jpg
にんじん結構高めだけど、我慢できなくて買ってきた
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/22 [絵日記]

2016-11-22.jpg
量が少なくても食べたときの満足感は高く、油も少なく、味は美味しく飽きない
そんなお菓子ないですかねぇ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/21 [絵日記]

2016-11-21.jpg
和菓子はデザインかわいいの多いっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/20 [絵日記]

2016-11-20.jpg
都内も結構紅葉してますね
しかし今日は春先のような暖かさで、なんとな~く紅葉見ている感じがしない

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/19 [絵日記]

2016-11-19.jpg
からあげうまい
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/18 [絵日記]

2016-11-18.jpg
ひざの調子が治ってきたので、今度はウォーキングから再始動ですよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/17 [絵日記]

2016-11-17.jpg
先週から続いている咳が未だに感知せず、夜中に咳で目がさめるるる
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/16 [絵日記]

2016-11-16.jpg
会社のモニターが新しくなったのはいいんですが、眩しくて目が痛いやら、頭痛がするやら
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/11/15 [絵日記]

2016-11-15.jpg
たまにインターネットが無かったらどうなっていたのか等という話題が出ますが、人の動向が気にならなくなり、変なしがらみも減って、結構のびのび出来るんじゃないでしょうか
と、思うのはネットのない時代生き抜いてきたからでしょうか

離島ばんざい♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感