So-net無料ブログ作成

2016/12/31 [絵日記]

2016-12-31.jpg
本当に大変な1年でしたが、何とか年越しまでまいりました
一年ありがとうございますっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/30 [絵日記]

2016-12-30.jpg
コレだけ人が集まる場所だと絶対にインフル患者いると思うので、手洗いうがいしまくってます
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/29 [絵日記]

2016-12-29.jpg
コミケにかりだされております
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/28 [絵日記]

2016-12-28.jpg
北関東方面の大地震はもうゆるして欲しい
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/27 [絵日記]

2016-12-27.jpg
苺ってかなり種類多いけど、今はどれかっても大ハズレする事ないですよね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/26 [絵日記]

2016-12-26.jpg
力仕事は得意じゃないんだけどねぇ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/25 [絵日記]

2016-12-25.jpg
クリスマスというより大掃除
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/24 [絵日記]

2016-12-24.jpg
はい!おさらい
24日日没~25日日没までがクリスマス(※多分日本的な考え成分大目)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/23 [絵日記]

2016-12-23.jpg
近隣で大型工事始まって、日中ずーっと震度1くらいの揺れががががががが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/22 [絵日記]

2016-12-22.jpg
年に数回しかプリンター使わないから出だしは大概プリントミスしますな
しかし早めに年賀状終わったぞっと
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/21 [絵日記]

2016-12-21.jpg
何かと話題の配送業者さんに梱包材頼んだら良く分からないこと言われたとです
とりあえずコチラも早めに注文しているわけなので、注文放置/忘れていたのを延々と言い訳しないで欲しいですっ
遅れるなら遅れるで他の手考えるのに、ギリギリまで引き伸ばされると動けないじゃないですかー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/20 [絵日記]

2016-12-20.jpg
逃げ出したオウムかな?
4~50センチくらいあって、近くで見るとちょっとこわい

というか、この子数年前にも見た記憶があるな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/19 [絵日記]

2016-12-19.jpg
通勤途中にある住宅玄関前の花がきれいだなとか思って毎日通っていたんですが、この花もう半年以上同じように咲いているんですよね……

……今度近くで見てみよう
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/18 [絵日記]

2016-12-18.jpg
会社で、自分専用の薬用ハンドウォッシュなるものを買ったわけですが、
ポピドンヨード入りで黒くてちょっとびっくりしました。
白っぽい服のときは気をつけないといかんなぁ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/17 [絵日記]

2016-12-17.jpg
石油ストーブ+ヤカンみたいな絶妙な組み合わせって現代ではなかなか見られないですよね
エアコン+MP3プレイヤーというなぞな物はありましたが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/12/16 [絵日記]

2016-12-16.jpg
山でサワガニをみたら全力で逃げたほうがいいらしい
理由は、新鮮なサワガニは人を見ると襲ってくる!


のではなく、近くに熊がいる可能性があるのだとか
なるほど……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感