So-net無料ブログ作成

2017/01/31 [絵日記]

2017-01-31.jpg
おいしいから揚げのお店を見つけたせいか、以前は満足していたから揚げ屋が粉っぽい感じがするようになりました
まあ食べ放題なのでベクトル違うんですけど
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/30 [絵日記]

2017-01-30.jpg
高性能花粉レーダー持ちなのできわめて少ない花粉でも感知します
しかし、感知はするんですが何も出来ないのでレーダーが単に恐怖センサーと化しているのです
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/29 [絵日記]

2017-01-29.jpg
安定していた生活環境が激変していくとなんかモヤモヤしますね
単に変化を嫌う人間なんです、ハイ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/28 [絵日記]

2017-01-28.jpg
ちょっとした手間で更に美味しくなると言われましても、その手間を省きたいからカップめんを食べるんじゃないでしょうか
にしても、最近ごま油入れればさらに美味しいみたいな話多いですね
ごま油は香りも味も強くて元の味上書きするうえに、値段も高いのでどーなんだって感じなんですが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/27 [絵日記]

2017-01-27.jpg
久々出勤
マスクやら薬やら消毒セットがっつりもっていきました
あとであーだこうだ言われるの嫌ですからねっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/26 [絵日記]

2017-01-26.jpg
超絶どたばたしていて書きそびれましたが、ヤリスWRC、モンテカルロラリー2位おめでとうっ

モンテというのは乾いたアスファルトと、雪道と、凍結路混在のラリーなので、タイヤ選択一つで順位が大きく変わる。つまりは実力以外の要素の大きいイベントなわけですが、それでも大きなトラブルもなく2位をもぎ取ったのはすばらしいっ
次の高速スノーラリーのスウェディッシュラリー、テスト動画見る限りなかなかいい動きしていたのでコチラも期待せずにはいられませぬぬぬぬぬ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/25 [絵日記]

2017-01-25.jpg
アメリカ、トランプ大統領がまた日本の自動車市場でアメ車が売れないのは云々騒いでいますけど、日本に入ってくるアメ車ってメーター類ヤードポンド法なんですね……そりゃぁ無理だ

ぎり、テスラSを出したらそこそこ食いつく人いるとは思うけど、小さくするなど日本仕様にカスタマイズせんことには……まあ無理でしょうね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/24 [絵日記]

2017-01-24.jpg
夜には38℃くらいまで下がりましたが、会社に問い合わせたら暫く出勤禁止と言われました(ちょっと意外)
まあ明日はちょっとつらいかなとか思っていたからありがたや
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/23 [絵日記]

2017-01-23.jpg
イナビルというインフル治療薬だしてもらったんですが、紙のDVDケースみたいなの渡されて「?」と思いながら開いたらモニターが埋め込んであって動画で説明が流れ始めてちょっと驚いた
バッテリー内臓(おそらくUSB充電)、モニター内臓、音量ボタン装備と、いまどきの薬のマニュアルはこんななんですね、すごいっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/22 [絵日記]

2017-01-22.jpg
すでに昨日から調子悪かったんですが、40℃手前まで一気に熱でましたよ
明日朝一でインフル治療薬貰いにいこう、、、げふっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/21 [絵日記]

2017-01-21.jpg
家族がA型インフルエンザに次々に感染っ
逃げ場なし!やばい!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/17 [絵日記]

2017-01-17.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/16 [絵日記]

2017-01-16.jpg
ある事象においては、本当に皆平等なんだなぁと思う……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/15 [絵日記]

2017-01-15.jpg
古くなったベーキングパウダーの見分け方なるものを発見したので早速水にいれてみました
新しいベーキングパウダーは水に入れるとしゅわしゅわなるそうですが、、、
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/14 [絵日記]

2017-01-14.jpg
寒いと思ったら雪降っているじゃございませんか
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/13 [絵日記]

2017-01-13.jpg
古いカイロ貼って出かけたら1時間くらいで冷えたです
消費期限に意味あったのね、これから気をつけよう
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感