So-net無料ブログ作成

2017/02/28 [絵日記]

2017-02-28.jpg
かっこいいF1は幻に終わりました
ノーズ先端は醜くなったし、リヤウイングはシャークフィンで台無しになったし、タイヤも言われれば太いか程度だし、結局のところエアロパーツ多すぎで代わり映えしないというオチ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/27 [絵日記]

2017-02-27.jpg
しらたきがすき焼きの肉を硬くするというのは誤解という衝撃的なニュースが
今まで肉ゾーンに行かないように豆腐とかで壁作ってたのは一体……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/26 [絵日記]

2017-02-26.jpg
たい焼きハムチーズおいしぃ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/25 [絵日記]

2017-02-25.jpg
店員が15人くらいいて客が自分ともう1~2人くらい
しかも皆じわじわ寄ってきていらっしゃいませの雨あられで、居心地が悪いなんてもんじゃないです

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/24 [絵日記]

2017-02-24.jpg
プレミアムフライデーとか誰が考えたんだか
3時で上がるとかありえない以前に話題すら出ませんよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/23 [絵日記]

2017-02-23.jpg
さしあたり油系控えて野菜メインで食ってます
野菜の値段も下がってきましたしね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/22 [絵日記]

2017-02-22.jpg
PENTAX KP が置いてあったのでちょっと触ってみたのですが、シャッター音が『モショコッ、モショコショコ』という感じの音で違和感が……
本体小さいし、音はともかくシャッター音小さいし、悪くはないんですが、なんかすっごいもやもやする!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/21 [絵日記]

2017-02-21.jpg
食欲なっし
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/20 [絵日記]

2017-02-20.jpg
ちょっと髪のび気味なので起きると頭がゲームキャラのように爆発していることがあります

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/19 [絵日記]

2017-02-19.jpg
登山系ウェアは高いです
改装セールで大安売りでも高いです
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/18 [絵日記]

2017-02-18.jpg
ひさびさ羽伸ばし日
ランチは漬けまぐろとアボカドの胡麻だれ丼
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/17 [絵日記]

2017-02-17.jpg
春一番が吹いたこの日、事もあろうに目薬を忘れた愚か者が一人いたらしい
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/16 [絵日記]

2017-02-16.jpg
さいきん、おちこんだりへこんだりつまずいたり、いろいろあったりもしたけれど、わたしはたぶんげんきです

だといいね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/15 [絵日記]

2017-02-15.jpg
ダンジョン飯4巻発売日っ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/14 [絵日記]

2017-02-14.jpg
チョコ、うま
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/02/13 [絵日記]

2017-02-13.jpg
まさかというか、やはりというか、NikonDL発売中止のお知らせが……
オンリーワン仕様だった超広角仕様の18-50は出して欲しかったけど、
Nikonはなんともゴタゴタしてますが、100周年なんだし良いものだしてね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感