So-net無料ブログ作成

2017/03/31 [絵日記]

2017-03-31.jpg
マッドキャッツ倒産ってまじかっ
いつかはR.A.Tマウス買おうと思ってたのに(思ってただけです)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/30 [絵日記]

2017-03-30.jpg
桜の開花宣言以降急速に冷え込んで思ったより開花進んでません
なんとなく満開時期は4月2週目くらいかな
雪柳なんかは結構もさもさしてるんですけど
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/29 [絵日記]

2017-03-29.jpg
噴火、雪崩、雷雨、滑落、季節問わず山はこわいですね
自分の場合クモがこわいわけですが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/28 [絵日記]

2017-03-28.jpg
バウルーでホットサンドつくると、食べたパンの枚数が1枚カウントになりませんか?なりますよね?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/27 [絵日記]

2017-03-27.jpg
『山陰PV』みてて気になるお店があったんですが、公式にも載ってないな……
お店情報出すと問題あるんでしょうかね?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/25 [絵日記]

2017-03-25.jpg
パナソニックがデジカメ部門解体するとか(再編?)
ハイアマチュア~プロはレンズ豊富なニコンキヤノンに流れるし、ミラーレスだと富士やソニーに流れるし、安い系はスマホに食われるしでなんともかんともと言ったところなんでしょうね

実際のところiPhone等のカメラ画質とか使い勝手とか見ているとコレで十分って人が大量に出るのは納得できてしまいます
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/24 [絵日記]

2017-03-24.jpg
F1開幕したわけですが、見ているほうも3年目のホンダ期待していたんですけどねぇ
世界中から「ホンダには技術力が全く無かった、F1なめている、」等々の烙印おされまくってますが……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/23 [絵日記]

2017-03-23.jpg
中国からの輸入品ハーブティーに『トリカブトの葉』が混ざっており死者がでたそうです……
トリカブト茶って……ほんと洒落にならない国でございますなぁ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/22 [絵日記]

2017-03-22.jpg
海自最大の護衛艦かが就役
かなり大きいけど、コレでも米国原子力空母の幅半分長さ2/3くらいなんですよね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/21 [絵日記]

2017-03-21.jpg
東京の桜開花宣言
早い!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/20 [絵日記]

2017-03-20.jpg
ちょいと勉強中なんですが、これだけ長い期間学業を離れていると脳みそショートしますね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/19 [絵日記]

2017-03-19.jpg
孫の手欲しい
100均でうってるかな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/18 [絵日記]

2017-03-18.jpg
三幸製菓のおせんべいが次々と日本産に切り替わっていく♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/17 [絵日記]

2017-03-17.jpg
歯ブラシにハンドソープとかベビーワセリンつけてしまいそうになること度々
つかれているのかしら
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/16 [絵日記]

2017-03-16.jpg
GFX-50s触ってきましたが、中判と考えると驚異的な小ささで、結構よさそうです
全体的に風景に特化すべき機種ではありますが、レンズ含めるとそれなりに重いし値段もはるので落しどころは難しいな
しかしハッセルと比べてボディの厚み倍くらいあるのはなんででしょ?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/03/15 [絵日記]

2017-03-15.jpg
プライベート周りは色々落ち着いてきたし運動再開
エアロバイク欲しいなー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感