So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/04/30 [絵日記]

2017-04-30.jpg
食べて動いて飲んで動いて新緑満喫して満足DAY♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/29 [絵日記]

2017-04-29.jpg
お天気雨、というか雷雨
年々スコールが来るタイミングが早まっているような
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/28 [絵日記]

2017-04-28.jpg
背伸びしすぎか、背中が変な感じに痛い
恒例の6月体調不良もあるし気をつけないと
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/27 [絵日記]

2017-04-27.jpg
毎度の事ながらヒノキ花粉の時期は目も鼻も重症化しまする
鼻が痛い……;x;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/26 [絵日記]

2017-04-26.jpg
この事務所に近くは定食系ご飯屋が全くないようです
他の人何食べているんだろう
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/25 [絵日記]

2017-04-25.jpg
紀文の伊達巻「あまおう」発売日は今日です
見かけたらとりあえず買っておきたいところ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/24 [絵日記]

2017-04-24.jpg
最近上空に見える機影がセスナとかではなく戦闘機な事おおいな
遠目になんとなく機影がF-4っぽくみえますがまだ現役なんでしたっけ?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/23 [絵日記]

2017-04-23.jpg
普段のが22Lなので30Lクラスでデザインシンプルで安めで使いやすいもの物色中
マムートのがいいんだけど、もうちょいアレだな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/22 [絵日記]

2017-04-22.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/21 [絵日記]

2017-04-21.jpg
ソニーからハイエンド系ミラーレスα9とやらがでてきましたが、所有欲かき立てるためにも形は少し変えたほうが良かったような
カメラはセンサーよりレンズ重要ですから、どんなもんでしょうか……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/20 [絵日記]

2017-04-20.jpg
この事務所はフリードリンク充実している点がいいね
まあ近々また移動しますが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/19 [絵日記]

2017-04-19.jpg
あくびしすぎでドライアイ誘発
高い目薬買ってきましたが、まずは寝不足になるの何とかしたほうがいいかな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/18 [絵日記]

2017-04-18.jpg
空飛ぶ自動車AeroMobilが予約開始だそうですが、皆が求めるのってフィフスエレメントみたいなふわり浮かんでシュインと飛んでキュッと止まる系ですよねー
まだドローンバイクの方が近いかな
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/17 [絵日記]

2017-04-17.jpg
もうコートいらんなー♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/16 [絵日記]

2017-04-16.jpg
今週末はしだれ桜が見ごろですですね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/04/15 [絵日記]

2017-04-15.jpg
開花宣言は早かったけど寒い時期もあったせいか、まだまだ散り際の桜みれますねっ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感