So-net無料ブログ作成

2017/06/30 [絵日記]

2017-06-30.jpg
会社近くの宝くじ売り場でアラブ系の方がとんでもない呼び込みをしておりましたw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/29 [絵日記]

2017-06-29.jpg
Canonのエントリークラスフルサイズ一眼レフEOS6D2が、事前の噂どおりバリアングル搭載で登場
バリアンだと光軸ずれるのが気にはなりますが、それでも便利なことの方が多いという判断なのでしょうか

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/28 [絵日記]

2017-06-28.jpg
毎年アップデートになったペインターの2018バージョンがきましたな
2017はアップデートすっ飛ばしたのでこれは買わないとなー
クリッピングマスクだけでいいので追加にならないかしら
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/27 [絵日記]

2017-06-27.jpg
今度はスーパーファミコンミニが出るそうです
でも同梱ソフトに強烈な思い入れが無いと、プレイ動画見ているだけでいいかーって気持ちになったりします
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/26 [絵日記]

2017-06-26.jpg
2年ぶりくらいにお酒を飲んだかもしれない
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/25 [絵日記]

2017-06-25.jpg
沖縄が梅雨明けすると関東の梅雨前線が停滞するとかなんとか
天気予報見ても梅雨らしいじめじめした予報がずらり並び始めましたね
いやだわ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/24 [絵日記]

2017-06-24.jpg
「まるで、手づくりのあの焼そば」モッチッチ
食べ比べないとなんとなく実感わかないけど、多分美味しい
ついでにパッケージ嫌いじゃないです
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/23 [絵日記]

2017-06-23.jpg
約1年ぶりのベルセルク新刊買ったら号外もらった
平和かつ重要そうな巻ですが、本誌は休載に入るそうで
いつグリフィスと戦えるようになるのかしら
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/22 [絵日記]

2017-06-22.jpg
バルバラ矮星子黙示録」買ったった
カオスな感じが大変よろしい
映像欲しいね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/21 [絵日記]

2017-06-21.jpg
すごい雨ですねぇ
今の時代に四季を作ると、もっと細分化されそうですね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/20 [絵日記]

2017-06-20.jpg
先日のル・マン、トヨタ7号車を襲ったクラッチトラブルは、SCでピットロードに止まる小林可夢偉にLMP2ドライバーが激励(?!)のために駆け寄りサムズアップしたために誤発進、結果クラッチ使ったスタートを行い壊れたという話らしいですね
なんてこったですよ……
動画みると、これ絶対わからんやつだ……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/19 [絵日記]

2017-06-19.jpg
ぷるぷるゼリー飲料押したらブラックコーヒーが
の、飲みたかったし別に気にしない!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/18 [絵日記]

2017-06-18.jpg
今年こそはル・マン総合優勝を狙うトヨタ
WEC開幕から速さをみせ、ルマンテストデーでも期待の出来る仕上がりだっただけに、私も大袋ルマンドを買って応援しておりました!

が、まさかの#7#8#9全てにトラブル発生し、#7#9はリタイヤ、残る#8も優勝戦線離脱という過酷なレースになってます……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/17 [絵日記]

2017-06-17.jpg
アジサイ祭りにいってまいりました
とりあえず『アルボレッセンスハイエイスターバースト』という技名のような名前のアジサイが気になりました!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/16 [絵日記]

2017-06-16.jpg
大分前から痛がっている足底筋膜炎らしき症状
ストレッチしたり、歩き方か変えたりしても一向によくなりません
酷いときはしばらく歩けないくらい痛い><
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/06/15 [絵日記]

2017-06-15.jpg
今が大変なのは分かります
分かりますが、カラバリのみのニコン100周年セットはちょっと寂しいような
NikonFとかF3リバイバルしたほうがインパクトあったんじゃ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感