So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/07/22 [絵日記]

2017-07-22.jpg
よりにもよってF1の頭部保護デバイス「ハロ」の導入が決定しました
ここ数年のアホみたいな規定改正で地の底に落ちた感じのF1人気に止めをさしそうですね

WEC(のP1)もポルシェ撤退で消滅しそうだし、もうF1はLMP1プロトでやればいいのに
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/07/21 [絵日記]

2017-07-21.jpg
スプラトゥーン2発売日なのね
そもそもスイッチ買うのが大変そうですが
個人的には世界樹と不思議のダンジョン2がほすぃ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/07/20 [絵日記]

2017-07-20.jpg
ゆるキャン読んでキャンプしたくなるちょろい奴、それは私です

虫さえでなければなぁ(*´・ω・)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/07/19 [絵日記]

2017-07-19.jpg
関東地方梅雨明け
あまり降りませんでしたねー
夏場の節水が思いやられますわ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/07/18 [絵日記]

2017-07-18.jpg
雹がすごい!
外見たら真っ白で何も見えなかったですよ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/07/17 [絵日記]

2017-07-17.jpg
ついつい食べ過ぎてしまうご飯リスト
ちょっとかんがえないと……
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/07/16 [絵日記]

2017-07-16.jpg
この季節は夕方出かけると気持ちいですね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/07/15 [絵日記]

2017-07-15.jpg
イタリアパスタ屋で食べた蒸し鶏レモンなんちゃらおいしかった!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/07/14 [絵日記]

2017-07-14.jpg
外暑いので昼は会社から一歩も出なくなりつつあります
エコノミー症候群気をつけたほうがいいレベル
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/07/13 [絵日記]

2017-07-13.jpg
絵描き待望と思われるワコムのCinteqの24インチと32インチが来年出ると発表になりました。
最適サイズですしこれは買う予定ですが、それまでにワコムリンクのダメ仕様なんとかしてくれるんでしょうねえ
USB3Type-C以外でワコムリンク通すと2Kになるってのはちょっと我慢ならぬ……
DP直結でいいじゃん!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感