So-net無料ブログ作成

2017/11/07 [絵日記]

2017-11-07.jpg
ほえーーーー
ロードオブザリングのTVシリーズ権利が売りに出されているらしい!
かなり大きいプロジェクトのようですし、ウォーキング・デッドのクオリティとか見るとドラマとはいえ結構期待してしま!
初めて洋ドラマあたまから見たいと思ったかも!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/11/06 [絵日記]

2017-11-06.jpg
本日も微熱気味で、なんだかくしゃみもでるのです
もしかして最近かなり飛んでいるという噂のPM2.5?

不繊維マスク上でスギ花粉とPM2.5のサイズ比較をみかけましたが、こんなに小さいと不繊維マスクでは全然防げなさそうです
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/11/05 [絵日記]

2017-11-05.jpg
そして微熱モードへ
昨日の帰りちょっとさむかったし
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/11/04 [絵日記]

2017-11-04.jpg
あまり意識してなかったけど、気がつけば落ち葉が舞いまくっててすげぇぇぇぇぇ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/11/03 [絵日記]

2017-11-03.jpg
ゲーム機器ではわりかし有名なRazerというブランド(会社?)からゲームが快適に動くことをうたった高性能スマホRazer Phoneが発表になりました
性能相当よさそうですが日本にはこないんだろうなぁ
ちなみにものは元HTCのスマホ開発メンバーが設立した会社が作っているらすぃ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/11/02 [絵日記]

2017-11-02.jpg
会社の作業PCがやっと最新PCにかわりました
今まで営業用PCで作業してたからしんどかった(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/11/01 [絵日記]

2017-11-01.jpg
パックの上にくぼみがあるのが牛乳、無いのは乳飲料なんですって!
こういう地味だけど重要なネタすき♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/10/31 [絵日記]

2017-10-31.jpg
昨日くらいからハロウィン関連製品の値下げが始まっているとか
この辺は非常に日本らしい切り替えの早さですねw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/10/30 [絵日記]

2017-10-30.jpg
F1のチャンプ確定はどうでもいいとして、コース外のエスケープゾーンを走って利益を得るのが違反だのなんだの議論が盛り上がっているそうです
じゃあエスケープゾーンを芝や砂利に戻せって思うんですがね
ミスしても簡単に戻れるほうがおかしいわ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/10/29 [絵日記]

2017-10-29.jpg
マリオオデッセイ楽しそうですね
ほしいゲーム増えましたがハードは全然売ってないですね
(真剣に探してませんが)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感